新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

バレンタインメーカー

面白いの、見つけました♪
奇しくも今日はバレンタインデー、ということで、、、

その名も、そのまんまの(笑)
「バレンタインメーカー」

早速やってみました♪

あさぎから新選組へのチョコ
新選組へのチョコ


はい!”義理”では有りません♪思いっきり「本命です!」

あさぎから副長へのチョコ
副長へのチョコ


あ、、いえ、副長!そんな事、微塵も思ってませんから~~!兼定に手を掛けるのだけは、止めて~~(冷汗)

あさぎから山崎へのチョコ
山崎すすむへのチョコ


フフフ、、、思いっきり”義理!”


な~んて、お遊びですが、笑えました♪
興味持たれた方は、色々やってみて~ 面白いよ♪
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/698-f8223aa2

この記事へのトラックバック

バレンタインメーカー
先日、『新選組!』ファンあさぎさんのBlogで面白いもの見つけました。 【バレンタインメーカー】 私もやってみたので、アップしてみまーす! (あさぎさん、愉快なモノのご紹介ありがとうございました♪) ☆るかから今井翼へのチョコ 14番目って……...
  • 20080216
  • From : 蒼月の天使(ときどき欠月の堕天使)

この記事へのコメント

いろいろな占いがあるんですねえ
さっそくネタをお借りしました。
新選組隊士のぶんはどれも普通(笑)でした。
局長あての<あなたの「誠」意がほしい>ににやりとしましたが・・

副長宛の「いつもえらそうだね」は
微妙にあてはまってますね。
笑えるような、笑えないような(笑)

  • 20080214
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

面白いですね~!!
副長にそんなこと言える人なかなかいませんよ(笑)
山崎さんのは「義理」という字がやけに大きくて笑えるー(^o^)

なつさんへ

>ネタをお借りしました
どうぞ、どうぞ、持ってって下さいね♪

>局長あての<あなたの「誠」意がほしい>
何か、バッチリ当てはまってるって感じ~
「直球、ど真ん中」って感じですね♪

Mini子さんへ

>微妙にあてはまってますね。
でしょ?(笑)
しかしホント、私も見たとき、「当たってるかも~コレ?」って思ってしまいましたよ(笑)

因みに記事にはしてませんが、土方歳三宛でやってみたところ、
「私と歌わない?」でした。何か、変(笑)

dandaraさんへ

ね?面白いでしょ?

ホント、、副長に面と向かってあのフレーズは、、、
きっと”命がけのバレンタインデー”になりますね(笑)

山崎宛の「義理」。
私も見たとき、字の大きさに思わず噴き出してしまいました(笑)

初コメントです!

こんにちは。
こちらではお初です!
ブログにコメントくださりありがとうございましたv

バレンタインメーカー面白いですねー!!
あとで私もやってみます!

新選組への「不義理」、渋くていいですね(^^*)

  • 20080215
  • 優雨凪 ♦7Y5D3VO.
  • URL
  • 編集 ]
優雨凪さんへ

初コメント、有難うございます!嬉しいです♪

このバレンタインメーカーを作ってる「うそこメーカー」っていう所では他にも色んな占いが出来ますよ。面白いのもたくさん有るので是非やってみて下さい♪

>渋くていいですね(^^*)
はい(笑)
因みに新撰組(せんの字が手へん)宛てだと、「大親友」って出ました♪

お久しぶりです。

函館旅行から帰ってきて3日目。
新しいノーパソでブログを更新しました。
バレンタインは私自身は誰にもあげませんでしたが、
あげるとすれば、尊敬する土方歳三ですね。

  • 20080215
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

あ、そうでしたよね~
函館に行かれてたんでしたよね~
旅行記、アップされたのですね?
また読ませて頂きますね♪

>あげるとすれば、尊敬する土方歳三ですね。
フフフ、、、分かりますよ、その気持ち♪

ご無沙汰しちゃってました!

あさぎさん こんばんは~!

なかなかゆっくり伺えずスミマセン(汗)
のわりに、ちゃっかり楽しいもの見つけて…頂いちゃいました!
コメントより先にTBしちゃいました!!(苦笑)
ありがとうございました♪

で、あさぎさんの結果…最高ですね^^
『非義理』って、『愛』とは書かないとこがまたすごいな(笑)
副長へのチョコは…こ、こんなこと言えるなんて
あさぎさんと副長ってどんだけ濃い仲なんですかー!!
ハートも味も3ってのがまたいいわ♪
山崎さんへのチョコにも大笑いです!
形もハートじゃないんですね!?
でも味4つなとこが隠れた愛って感じでグーです~^^

  • 20080216
  • るか ♦E6psF8zg
  • URL
  • 編集 ]
面白い!

バレンタイン過ぎちゃったけどやってみる~

るかさんへ

>コメントより先にTB
知ってました、知ってました~TB有難うございました。
で、記事も読ませて頂いたのですが、コメントする間が無かった、、、(苦笑)
後でゆっくり伺わせて頂きますね♪

>副長へのチョコ
ははは、、”濃い仲”ですか~?
きゃ~~嬉しい~~~!(笑)

>山崎さんへのチョコ
私も、コレにはメチャメチャ笑ってしまいました。
でも、ふと考えました。
「銀魂」の山崎なら、あんなチョコでも涙流して喜んでくれそうかも~~?って(笑)

ももさんへ

うん、面白いでしょ~~?
是非やってみて下さい♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

