新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

久々にバトンです

バトンの前に、、、

コメントを承認後に反映、とさせて頂いてから、ゼロにはならないまでも、段々と”エロコメント”は減って来ました(嬉)

しかし!新手が現れました。
ウチのブログの右側、↓に「メールフォーム」が有るでしょ?

ココ、使って送って来やがったんですよっ!(怒)
ホントに、、、懲りんヤツやなっ!


え~ この辺で気分を変えて、バトンに行きたいと思います。
M・Kさんのトコ
から頂いて来ました。

え~ このバトン、自分が高校生だった若かりし頃に戻って答えてみたいと思います(笑)
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
では、”銀魂・3年Z組バトン”行ってみよ~~

♪朝、誰と行く?

*01 「おい、早くしろよっ!」
 遅刻なんてもっての他。教室一番乗り土方。
*02 「走れば間に合いまさァ。」
 手を引かれて猛ダッシュ沖田。
*03 「はい、乗った乗ったー。」
ヘルメット渡され原付に二人乗り銀八先生。

う~~ん、、悩むなあ。土方さんに”手を引かれて猛ダッシュ”がいいなあ(笑)
けど、、、う~~ん、、ココは、楽したいので3番♪

え?原付に二人乗りは違法?
あ、いいのいいの、細かいことは気にしない♪


♪隣は誰?

*01 「こんな問題も分かんねぇのかよ。」
 文句を言いながらも教えてくれる土方。
*02 「眠たいでさァ…。」
 アイマスク渡された。え、一緒に居残り?沖田。
*03 「分からない所があるのだが…。」
 教えるのはいいけど…何か顔が近いよっ!?桂。

う~ん、、コレも悩むなあ(笑)
アイマスク、付けてみたいしなあ、、(笑)
桂か、、、ヅラはちょっとウザそうやしなあ、、(笑)
う~~ん、、ココは1番♪
一つ一つ、理詰めで教えてくれそうな気がします。


♪昼休み。


*01 「あ…マヨ忘れた。ちょっと買って来てくれねーか?」
 珍しく笑顔!…って何気にパシリ?!土方。
*02 「俺の手作り弁当~♪」
 屋上で先生の手作り弁当、銀八先生。
*03 「なあ…俺の昼飯は。」
 保健室からわざわざ教室まで来たよ保健医高杉。

銀八先生の手作り弁当???
いや、、、ちょっと、食べるのが恐ろしくないですか?(笑)
で高杉は保健医なんですか?
コレも何気に怖い、、、
なので、ココは1番♪
>土方「ちょっと買って来てくれねーか?」
あさぎ 「はい♪喜んで!」
土方さんの為なら、パシリでも何でもやりますよ♪



♪部活。

*01 「見に来るか?」
 袴に竹刀!剣道部土方。
*02 「一緒にやらない?楽しいよ。」
 二人で素振り?ミントン部山崎。
*03 「お笑いに興味は無いか?」
 夫婦漫才でもしますか。お笑い同好会桂。

激しく見たい!”剣道部土方”
けど、、、ココはあえて!3番♪
お笑い、好きなんで



・下校・・・?

*01 「家どこら辺だ?」
 ワォ、送ってくれるの?土方。
*02 「俺の家、来ませんかィ?」
 妖しい笑顔でお誘い沖田。
*03 「送ってやろうか…?俺の家まで。」
 あれ?行き先違いませんか?高杉先生。

高杉の家、、、入ったとたん、喉もとに刀突き付けられそうな気がする、、、(怖)けど、興味深々です(笑)
沖田の家も面白そう!けど一緒にわら人形作らされそうな気がする、、(笑)
よし、ココは、1番♪
真選組副長に護衛してもらうだなんて、贅沢極まりないですけどね~
副長が一緒なら、不逞浪士が何人襲って来たって大丈夫!(笑)
(←下校の途中に不逞浪士?)


♪お疲れ様でした!次に回す人は?

持ち帰りたいとおっしゃる方なら何方でも♪
どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ。


因みに、お知らせ下されば、見に行かせて頂きます♪
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/694-3d7300b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

全部一番がいいですね~(笑)
でも私は遅刻上等なので、朝だけは銀八先生と二人乗りがいいです(笑)

銀魂3年Z組は小説でしたっけ。今度読んでみようかな。

  • 20080211
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
Mini子さんへ

>朝だけは銀八先生と二人乗り
ね~ いいですよね~ この際、二人して”楽”しましょう(笑)

>銀魂3年Z組は小説でしたっけ。
そうです、そうです。超軽~~いノベライズ本です(笑)
すぐに読めてしまいます(笑)
え~っと、、ちょっと今手元に無いので確かめられないんですが、多分、、2巻か3巻?出てると思いますよ♪

こんばんわ♪
ご自由にというお言葉に甘えて、さっそく持ち帰らせていただきました☆
素敵なバトン、ありがとうございます。

土方さんに家まで護衛してもらうって本当に贅沢ですよね!!
不逞浪士には思わず噴き出してしまいましたけど(笑)
そう考えると、高杉の家とか不逞浪士のたまり場の可能性も!
危険すぎます・・(笑)

ぱせりさんへ

おっ!
お持ち帰り下さり、有難うございます!嬉しいです♪

>噴き出してしまいましたけど(笑)
やった~!狙い通りです(笑)

>不逞浪士のたまり場
ホント、、、そうですよね(苦笑)
「飛んで火に入る夏の虫」になりかねないですよ!うわ~ デンジャラス~(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

