新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「銀魂」二十二巻

20080206152844
買いました(^_^)v
取りあえず、真選組メインのトコだけ読みました(^^;)

いや~しかし…(汗) そこまでやるか~?
深夜じゃないしなぁ(^^;)
放映…出来るんやろか?あんな話・・・(苦笑)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/693-cabdd8b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめまして

わたしも新選組と銀魂すきです!!
思わずコメントしてしまいました^^;
また来ます☆

  • 20080207
  • 綸花 ♦O9DNOBe6
  • URL
  • 編集 ]
綸花さんへ

初めまして!
新撰組屯所へようこそ♪

>新選組と銀魂すきです!!
おお~~!同志ですねっ!嬉しいです!

またのお越しを楽しみにお待ちしています♪

銀魂がきになる

おじゃましますー。
銀魂をいまごろになって一巻から買い集めていまして、銀魂ファンとなのっていいのか
微妙なうばっぷです。すみませぬ。
なにぶん金が無いもんで、そのうち追いつくと思います・・・・(泣)

話が変わりますっ
今ぼくは、永倉新八の新選組顛末記をよんでます。
文が古くて読みにくいというかちょっと難解
な感じ
でもこういうのってなんか新選組ってほんとにいたんだよ!!みたいな
リアルタイムで幕末を垣間見たきもちになれるんでおもしろいです☆
あ、もしあさぎさんもよんでるでしょうか?

  • 20080207
  • うばっぷ ♦s0P/jSKA
  • URL
  • 編集 ]
うばっぷさんへ

>銀魂
現在、二十二巻まで出てますから、頑張って下さい♪

>永倉新八の新選組顛末記
>あさぎさんもよんでるでしょうか?
あ、、いえ、本の存在は知ってますが、読んだこと無いです(汗)

>リアルタイムで幕末を垣間見たきもちになれる
そうなのですね~
いつの日か、トライしてみたい気は有りますが、
ホント、いつになるやら、、、(苦笑)

こんばんわ♪
私も22巻読みました☆

いやぁ~なんというか・・いつにも増して下ネタ多いですよね(汗)
土方さんの口から下ネタはあんまり聞きたくないです。。
他のお話も読みましたか~?
寿司屋のお話にも局長副長ペアが少し出てますよ!!

この巻のお話は特に放映しずらいですよね・・。
いつか「子供に見せたくないテレビランキング」に入っちゃったりして・・(笑)

ぱせりさんへ

>いつにも増して下ネタ多いですよね(汗)
ホントに、、、(苦笑)
空知、一体どうしたんでしょうね~?(笑)
他のメンバーならいざ知らず(?)私も土方さんが言うのは、メチャメチャ抵抗あります~

>寿司屋のお話
はい!読みました♪
「カレイの縁がわ」、、、(笑)

>子供に見せたくないテレビランキング
もう絶対入りますよ!しかも堂々の1位ですよ!

空知に苦情のハガキでも送ってやろうかな?(笑)

確かに下ネタ多すぎですよね~w苦笑  でも空知先生好きですから、許す♪ 土方が下ネタ言っても、もともと女好きですから、あんまり抵抗わないwww笑 ただちょっと引くけどね、、、(汗。

  • 20080408
  • 美春 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
美春さんへ

ホント、、、
下ネタ、多すぎます(苦笑)

空知、許します~?(笑)
美春さんは心が広いですね♪

>ただちょっと引くけどね、、、(汗。
土方さんは、やっぱり、、、引きます!引きまくりです!(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

