新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ぎんたま よろずぐっず

20080128131057
「銀魂」のガチャポン(^^;)
一回で出ました(^_^)v「土方ティッシュケース」
裏にはこんなセリフが…
「マヨとティッシュがたりないんだけどぉぉぉ!」
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/687-9a279f9d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

わぁ~!!
見た瞬間「可愛い!」と過剰反応してしまいました(笑)
こんな物があるとは!!
一回ででるなんて羨ましいです。
でも他の定春とかも結構可愛いですね(さりげなく調べちゃいました 笑)
私もガチャポン気をつけてみるようにします!

ぱせりさんへ

はい!可愛いでしょ~~?

こういうのって、自分が欲しいものが出るとは限ってないから、買うの、メチャメチャ悩むんですけど(苦笑)
今回は、一回で出たので嬉しかったです~

で、調べられたのですね~
うん、うん、他のも結構可愛いですよね♪
何気に、次は沖田のハンカチが欲しかったりします(笑)

あたしもこのティッシュケース持ってます♪あさぎさんも持ってるなんて感動~!!

  • 20080405
  • 美春 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
美春さんへ

おお~!
美春さんも同じものをお持ちですか~!?

こちらこそ感動!です♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

