新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

よもやま話

なつさんのトコで知りました。

昨日でしたっけね~?新聞の一面使っておお~~きく宣伝してました。
CMでもやってます。
[戦乱の日本史]

まだ先ですが、コレの5号が「新選組疾風録」(1863-1869)近藤勇 土方歳三 で、
(新説)新撰組は、尊王攘夷集団だった?という内容だとのことです。
「血風録」ならぬ「疾風録」、楽しみです!

2月26日発売、とのこと!です~

それと、、、
「陽炎の辻」
の続編、やるみたいですね~
9月からだとのことですが。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
「陽炎の辻」と言えば、、、主演、磐音役の山本耕史さん。
この間の「ハニカミ」観ました。

「2008年の目標は、、結婚することだ」と言ってましたね~
ま、、そりゃ、居てるわな。居てない方がおかしいわな。

山本耕史さんって人はとても”正直な人”だと思うんですよ、多分ね。
だから、まあ、そのうち、発表ってことになるんでしょう。

いや~ 昨年末のオダジョーの結婚発表で免疫(?)ついてるから、それほど驚かないだろうとは思いますけどね~
ま、何はともあれ、おめでたい話には違い無いです。

因みにオダジョー。
「イスト」のCMのオダジョーはカッコいいですね~~

見た瞬間、”香椎由宇”の顔が脳裏に浮かぶけど(苦笑)
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/684-99c9542e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

え?オダギリさん結婚してたのね?
知らんかったぁ(^6^ゞ
(そういう情報は疎いのよねぇ)

「斉藤一」役は適役でしたね。
大好きです(^6^vははっ。

  • 20080124
  • 名古屋の作曲愛好家 ♦8wPs7ksQ
  • URL
  • 編集 ]
ハニカミ

見たかったのに、見逃してしまった。(--;)
山本さん、そんな事を言ってたのね? 結婚できるといいね~。 で、気になるお相手なんだけど、スザンヌなのかな? それとも誰なんだろう? 女心をくすぐる事ができる人だから、さぞかしもてるんだろうなぁっておもいます。 でも、私は山本さんに関しては常に山本土方が好き! ズラかぶって、着物着て、鋭い目つきしていてくれなきゃ嫌!って感じです。(--;) 

  • 20080125
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
名古屋の作曲愛好家さんへ

そうですよ~
オダギリさん、昨年末に女優の香椎唯宇さんと二人並んで結婚会見を開きましたよ。

>斎藤一役
私も斎藤さんを演じていたオダギリさんが、一番好きです!

HSさんへ

そうそう、結婚宣言してたんですよ~
お相手は、、、さあ~ 誰なんでしょうね~?

>山本土方が好き!
私も、私も~~~!
だから「陽炎の辻」続編決まっても、それほど「待ってました!」とは思わないんですよね~
何か、、磐音さんのキャラがいまいち、私好みではない(苦笑)

戦乱の日本史

HP見ましたが先のほうにも容保様とか鳥羽伏見とか色々興味ある題名が並んでて、面白そうなシリーズですね。幕末関係の号数の時は買おうかな。
とにかく2月26日ですね!新選組が5番目にくるとは快挙ですな。
お知らせくださりありがとうございました。私のブログの今日の記事にリンクさせて頂きました。

  • 20080127
  • 華乃子 ♦VBAjDNOo
  • URL
  • 編集 ]
華乃子さんへ

>色々興味ある題名が並んでて
そうそう、結構、幕末関連のがあるようですね~

で、、、はい!新選組のは、まだ先の話ですが、2月26日です!

あ!記事にリンクして下さったのですね?
有難うございます!

 初めまして。琥珀と申します。
新選組と山本さんが好きな者です。

 えー、あさぎ様のブログはリンクフリーでしょうか?もしよろしければ私のブログに貼り付けたいと思っているのですが…
ダメでしたら申し訳ございません。
それでは、これからも訪問させてもらいます!

琥珀さんへ

初めまして!
新撰組屯所へようこそ♪

>私のブログに貼り付けたいと思っているのですが…
光栄です!
どうぞ宜しくお願い致します♪

またいつでもお出で下さいませ。
お待ちしています♪
&そちらへも行かせて頂きますね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

