新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「天体観測」9回目

「天体観測」9回目を見た。
今回はタケシの出番、かなりあった。
けど、なんだか、「酷い男」としてだ。

タケシ、それは士道に背いてないか?
どうなのかな?確かに、今子供が生まれても大変なような気がする。
でも、「一人の命」だから、それを葬るというのは如何なものか?

世の中には、色々な事情で折角宿った命を葬り去らなければならない人も居る。
それは本当にやむを得ない事情もあるだろうから、断固反対とかそういう事を言ってるのでは無い。

最後の方でやっぱり産む、といったユリに「そうか」と言ったあと、ほっとしたようだった。
やっぱり、タケシは産んで欲しかったのかな?

後、上司、高橋だったっけ?
やっぱり悪者だった。
タケシに一体何の恨みがあるのかな?
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/68-432757cf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

