新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ボウリング場で自分達しかいない

新選組です。よろしく。

「え?何なん、それ?」と思われましたか?

面白いのを見つけました。
その名は、
自己紹介工場

名前を入れて”作成”をクリックするだけで、自己紹介文を作ってくれます。
色々やってみました。

中学の時点で顔が出来上がってるあさぎです。よろしく。

オートマでギアチェンジを乱用する土方歳三です。よろしく。

季節の変わり目に半袖を着て震えている斉藤一です。よろしく。

チャリでドライブスルーをする近藤勇です。よろしく。

などなど、、、、(笑)
つい、フッ、、と笑ってしまいませんか~~?

興味の有る方は一度やってみて~~
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/674-3e94b2a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

土方副長

こちらでの新年の挨拶が遅くなりまして、申し訳ございません。
色々とドタバタしておりました。
ところで、「自己紹介工場」、本当に面白いですね。
新選組みんなの名前をどんどん出して行くのも良いかもしれません。
ついでに松平容保とかも良いかも、、、?

  • 20080108
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

チャリでドライブスルーをする近藤勇です。に思わず吹き出してしまいました(爆)面白いですね~!!
私もあとでやってみます(^^)

「パンツ2枚でローテーションしているMini子です。よろしく。」

‥って出ました‥(涙)

  • 20080108
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

一人だけデザートを頼むネムソ~です。よろしく。

というわけで、これが新年の挨拶!?!?(笑)
いやいや、マジメに・・・
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

斉藤がカワイソウだー(T_T)
寒い時も半袖だなんてっ!
私が暖めてあげようv-238

  • 20080109
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

いえ、、私の方こそ、ご挨拶が出来てません~~(冷汗)
後ほど、そちらへ伺わせて頂きますね。

で、自己紹介工場。
面白いでしょ?
”松平容保”さまね~
後でやってみますね☆

dandaraさんへ

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>チャリでドライブスルー
私も吹き出してしまいました。
史実の近藤さんなら、有り得ない図ですが、「銀魂」の近藤さんなら、十分有り得る”図”だと思いま~す(笑)

で、ハイ、是非やってみて下さい☆

Mini子さんへ

トライされたのですね~

フフフ、、、
つい、吹いてしまいました。

ネムソ~さんへ

おっ、”デザート”と出ましたか~?
ネムソ~さんなら、さしずめ”一人だけ「あ、割らずにストレートで」と頼むネムソ~です。よろしく”の方が合ってるのになあ~(笑)

で、斉藤。
はい、人肌で暖めてあげて下さい(笑)

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します☆

はじめまして(^6^v

「新撰組」という言葉につらて
やってきたんですが(^6^ゞ

「新選組!」のDVDを全巻持っていて
ときどきは、見て感動しています。

これからもヨロシクです(^6^v

  • 20080110
  • 名古屋の作曲愛好家 ♦8wPs7ksQ
  • URL
  • 編集 ]
名古屋の作曲愛好家さんへ

初めまして。
ようこそ、新撰組屯所へ!

DVD全巻お持ちなのですね~
私も持ってますよ~
因みに、続編のも持ってます♪

先ほど、そちらのブログも見せて頂きました。
今は時間が無く、コメントを付けられませんでしたが、またゆっくりした時に伺わせて頂きたいと思っています。
どうぞこちらこそ、よろしくお願い致します☆

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

