新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

初笑い&初もうで

新年明けましておめでとうございます

今年も多分、相も変わらず「土方さん、土方さん」と連呼する事だろうと思いますが、、、
新選組オタクなブログ(苦笑)「新撰組屯所」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓「笑う門には福来る」でしょ?昨日、初笑いをしようと、なんばグランド花月へ行って来ました~
20080103213300
(NGK)
いや~ 面白かったですよ~
漫才、コントに芝居と、た~~っぷり3時間、笑って来ました。
200801032133002
(人形焼)
↑NGK前に有った人形焼のお店です。
買わなかったですが、、、

吉本新喜劇を観たあとはランチ。その後、初詣に。
↓四天王寺へ出かけました。
200801032133006
(四天王寺)

↓コレが、五重の塔です。
200801032133004
(塔)

おみくじも引きました。結果は「末吉」

ま、、”吉”って付いてるから良しとするか、、、

以上!2008年最初の記事でした☆
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/671-ee44f987

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます

一度、こちらで新年のご挨拶をしましたが、なぜか消えていたのでもう一度…

昨年はこちらで、あさぎさんの土方さんと新選組への真っ直ぐな思いを強く感じさせる記事を楽しませていただきました。
本年もあさぎさんのブログを拝見させていただくのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

  • 20080105
  • まやこ ♦ZA9zVw0U
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさん新年あけましておめでとう
ございます
*遅れましたが
何やらお写真を
見ますと「吉本人形焼」が
出てますねえ~
私毎週土曜日に
「吉本新喜劇」を見てます*今日は見てませんが
^^;
関西といえば吉本ですよね
*ほんま面白いでしかし!by故横山やすし。

  • 20080105
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ♪
あけましておめでとうございます☆
去年は相互リンクをしていただいたり、色々お世話になりました!!
あさぎさんのブログに辿りつけて、勇気を出してコメントして本当によかったと思ってます!!
今年もどうぞよろしくお願いします~!!

私も初詣でおみくじを引きました・・。
同じく「末吉」です!
“吉”ってついてるからいいですよね!(笑)
お互い頑張りましょう~!!

あけましておめでとうございます[絵文字:v-263]

昨年知り合ったばかりですが、色々とお話出来てとても楽しかったです♪お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
私も「土方さん、土方さん」と連呼する年にしたいと思ってますv-238

私も末吉でした(笑)

まやこさんへ

>なぜか消えていたのでもう一度
ええっ?!せっかくコメント書き込んで頂いていたのに、、何が起こったんでしょう?原因不明とはいえ、大変申し訳ございませんでした(冷汗)

>土方さんと新選組への真っ直ぐな思いを強く感じさせる記事
あ、いえ、、そんな~(汗)
まやこさんには、負けます(苦笑)

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ruka339さんへ

おお~!
rukaさんも「吉本新喜劇」をご覧になってらっしゃるのですね~(嬉)

パターン決まってて、「きっと次、こう言うよ(こうやるよ)」って分ってるんですけどね~(苦笑)
ベタなんですけど、ついつい笑ってしまいますね。

で、やっさんね、、、(笑)

ぱせりさんへ

>勇気を出してコメント
その気持ち、とってもよく分かります!

ぱせりさん、こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。

で、、、ぱせりさんも「末吉」でしたか~
はい、そうですよ!「吉」付いてるから(笑)良いんです。
お互い、いい年にしましょうね~

Mini子さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

>私も「土方さん、土方さん」と連呼する年にしたい
おお~!同志!
お互い、頑張りましょう!

で、、、
何と、Mini子さんも「末吉」でしたか~
「吉」付いてるから(笑)きっといい年になりますよ♪

遅くなりましたが……

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
遠距離なのに、2度もお会い出来て嬉しかったです~。
今年もよろしくお願い致します。

私も「お正月はお笑い」とばかりに、お笑い番組を録画しまくりましたが(見るのが大変な程)、あさぎさんは生でご覧になってきたのですね。
なんばグランド花月か~。行ってみたいなぁ。

  • 20080108
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]
YAGI節 さんへ

昨年はこちらこそ、大変お世話になりました。

>遠距離なのに、2度もお会い出来て
ホントにね~ ご縁が有りましたよね~
私もと~っても嬉しかったです!!

私の方こそ、また本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
また何処かへご一緒出来ればいいなあ~~

>なんばグランド花月
そうなんです~ 行って来ました。
今までに1回しか行った事が無くて、お正月に行ったのは初めてでした。

皆笑いに飢えてるのか?
、、って、私もその一人ですが(苦笑)満席でした。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

