新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

びっくり!な話

昨日アップした記事で、もう年内の記事アップは無い、みたいな事書いたんですが、、、
”すっごいニュース”が有ったので、これは書かずには居られない!ってコトで。

”すっごいニュース”と言えば!
山本耕史さんのも「ええ?」って思ったんですが、それ以上に驚いたのは、

「オダギリさんと香椎さんのご結婚」ですよ!

昨日の夕方、何気なくニュース番組をつけてたら、突然飛び込んで来ました。

「オダギリジョー、、、」って名前が聞こえて、次に「結婚」って言葉が聞こえ、、、

「ええええ????オダジョーが結婚???うっそ~~~?誰と~~~???」状態の私。

二人並んでの結婚会見、観ました。

オダギリさんの話し方は、好感持てますね。
「あの~ですね」とか「それでですね~」とかの言葉が全く入らないので、とっても聞きやすいです。
それに、以前から思ってたことですが、受け答えの仕方を聞いてると、とっても頭の良さを感じます。

で、香椎さんは、二十歳?なんですってね~ 
とってもそうは思えない程、落ち着いてましたね。
時折、オダギリさんの方をチラ見するのが、「あ、やっぱり二十歳」と感じましたが。

ま、何はともあれ、おめでたい事です。
ファンとして、今後もずっと変わらずに、応援して行きたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/669-b94f249a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎさん初めまして
rukaと申します
私もその話題を聞いて
びっくりしました

山本さんの話題もびっくりは
しましたが
その話しを聞いて
ショックを受けました
その後寝る前べッドの
中で泣いておりました
*泣きたくはなかったのですが
つい「涙」
来年舞台「ヘドウィク」を
見ることができるか?
不安です。

  • 20071228
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いや~ホント驚きましたね!
オダジョーさん電撃ですよね。
二人揃っての結婚会見もオダジョーさんのキャラからしてちょっと意外な感じがしてビックリ!!
でもお二人本当に幸せそうでしたね♪
で、山本さんの方はどうなんでしょうね・・・?!
さすが副長と一緒で女性にはモテモテですね(^^)

スザンヌって何者だ。とか思ったら、今度はオダギリジョー結婚で、「組!」ファンの方々は今頃ショック受けてそうだなぁって思ってみてました(笑)
オダギリジョーって所帯を持つイメージがなかったんで、びっくりと言うかイメージ違いと言うか‥

こんばんわ♪
ホントにびっくりですね・・!!
変な話ですが、オダジョーの会見の様子を観てますます好きになっちゃいましたよ(笑)

私、香椎さんとは同学年にあたるんですけど、周りにあんなに落ち着いて品のある人はいません!!
しかも100万人に1人の左右対称の顔?らしいですよ!
会見で並んだ様子を見てもお似合いでしたし、お二人とも応援していきたいです☆

・・ちなみに山本さんと噂になった某タレントさんとも同学年なんです・・はぁ(涙)
年末に一気に目が覚めました・・。

私も思わず

Blogで叫んじゃいました! るかです(笑)

そうそう、山本さんのはまだ へー!くらいで済んだのですが
ジョーさんの寿記事には仰天しましたよぉ☆

今後は幸せなご家庭を基点に、ますます素敵なお芝居を魅せてくれそうですね。

  • 20071229
  • るか ♦E6psF8zg
  • URL
  • 編集 ]
ruka339さんへ

初めまして♪
新撰組屯所へようこそ~

あ、、、
山コーさんの話で泣いてしまわれたのですか~?
罪なオトコですね~ ホントに。

で、「ヘドウィッグ」。
来年観に行かれるのですね~
私、一度だけですが観に行きました。
ま、、想いは複雑でしょうが、とってもパワフルな舞台で、ノリノリのロックンロール聴いてると、元気になれますよ、きっと♪

dandaraさんへ

ホント、電撃ですよね~
で、そうそう、私も思いましたよ、あの会見はオダジョーのキャラじゃないって!
でも、、香椎さんを守る姿?っていうか誠実そうな感じ?アレが素のオダギリさんなんやろなあ、と思ったりもしました。

>副長と一緒で女性にはモテモテですね(^^)
ねえ~?ホントに(苦笑)

Mini子さんへ

>スザンヌって何者だ
ははは、、「クイズヘキサゴン」の常連回答者で、あのキャラは作ってるのかどうか知りませんけど、お○○キャラで売ってる三人組の一人ですよ♪

で、そうそう!
オダジョーって、”所帯持つ”ってイメージからは、程遠い感じしますよね~
でも、コレは私の勝手な考えですが、もしかしたら、オダギリさんって小さい頃から母一人、子一人で育って来た方だから、幸せな家庭を築く事には人一倍夢を持っている方かも知れませんね~

ぱせりさんへ

ね~ びっくりですよね~

で、あの会見をみてますます好きに?ですか。
分ります、分ります、その気持ち。

>落ち着いて品のある人
そう、確かに品がありますよね~ 
で、100万人に一人ですか???スゴ~イ!

>某タレントさんとも同学年なんです
へえ~ じゃあ、あの人も二十歳なんですね~

>・・はぁ(涙)
うん、、複雑な気持ち、よく分かります。

るかさんへ

叫びましたか~?
いや~ 叫びたくなりますよね(笑)

で、ホント、そうですね~
オダギリさんは、何処まで大きくなって行くんでしょうね~(ため息)

あさぎが放送した

あさぎが放送したの?

  • 20071230
  • BlogPetのタマ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

