新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

やっぱり「新選組は終わらない!」のか?(嬉)

色んな「組!」好きブロガーさんのトコで知りました。

「新選組!!ロマンチ!!!サイト!!!!」に、「組!!」の再放送に寄せて、副長コト山本耕史さんからコメント有り、との事。

「もう忘れられてるんじゃないか?」みたいなコト、書いてありました。

忘れる?
そんなコト、絶対無いです!

忘れてたら、ウチのブログ、サーチワードで「帰って来た用心棒」が、「新選組」を押しのけて堂々の1位には、なってないと思います~~(苦笑)

つまりコレは、「新選組!」→「新選組!!」→「新選組血風録」→「燃えよ剣」→「栗塚旭」→「俺は用心棒」→「帰って来た用心棒」
っていう構図なんですね~ ははは、、(泣笑)

なので、、忘れる訳がない!と。

いうことで、、、
他、読んでてつい、笑ってしまうようなコト、一杯書いてありました。

因みに今回の「組!!」の再放送って、リクエストに応えて、だったんですね~

こんなリクエスト、何処でどうやって出来たん?
知ってたら、私もリクエストしたのになぁ。

ま、嬉しいような、、、
「また、土方さんが撃たれるあのシーン、観るのか、、、」と悲しいような、、、
心境は複雑ですが、再放送、楽しみに待つことにします。

で!コメントの中にもう一つ楽しみな発言が!

脚本家 三谷幸喜が鋭く描く!土方歳三の丁稚奉公時代!
主演はもちろん!”土方と言えば彼を置いて他にはいない!”あの山本耕史!

「新選組!!!エピソードゼロ」

「全米を震撼させる?、、コトは、ちょっと無理、、でも!日本全国津々浦々を震撼させられるかも?な、時代劇中の時代劇! キングオブ時代劇!あの!鬼の副長と呼ばれた土方歳三の鬱積した青春時代、、、あなたは絶対、知りたくなる!」

「新選組!!!エピソードゼロ」近日公開!乞うご期待!

な~~んてね(笑)

こんな(?)”エピソードゼロ”も激しく観たいけど!
斉藤主役の「新選組!!!」も観たいんですよね~~

っていうことで、、、
今月12月は、「新選組!!!主役は斉藤で」強化月間として、
ももさんの所でキャンペーンされてます!

”そりゃあ「組!!!」観たいよ~”って方は、是非、ももさんの所へ!
メッセージ等、きっちりNHKへ送って下さいますよ。

どうぞ宜しく!!!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/654-cdfb4372

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

先程はコメントありがとうございました。
嬉しい事にこちらへ来てもう一つ共通点を見つけちゃいました!
私も阪神タイガース大好きです。生まれも育ちもずっと関東なんですけど何故か子供頃からタイガースファンなんです。

ステキなブログですね♪
私もお気に入りブログにこちらのブログを加えさせてもらってもよろしいでしょうか?

また遊びに来ま~す(^^)


いつも援有難う

再期の一日の再放送のリクエストはしたことないけど
(リクエストは葉書やメールやFAXだと思います)
「!!!」が見たいという要望?お願いをしてたんで
担当者は、ちゃんとこういうの見てくれてるんだな~と
今回の再放送で実感しました。

新選組!!!エピソードゼロも
ちょっと気になる(笑)題ですが、やっぱり斎藤です♪

そして「帰って来た用心棒」サーチ1位おめでとうございま~す!
クリスマスも旭ですか?(笑)

dandaraさんへ

おお~~!
関東のタイガースファンなのですね~(嬉)
じゃあ、じゃあ、東京ドームでの試合では、阪神を応援して下さってる訳ですね~~(←勝手な思い込み)

共通点一杯で、メチャ嬉しいです!

こんなブログで宜しければですが、、、
ブログリストに付け加え、どうぞ宜しくお願い致します。

今からそちらに行かせて頂きます。

ももさんへ

>リクエストは葉書やメールやFAXだと思います
あ~ そうなんですね~

で、そうですね。
こんな風に「組!!」再放送があるって事は、担当の方がちゃんと皆からの要望に対して真面目に対処して下さってるって事が証明されたってコトですよね。

>やっぱり斎藤です♪
はい、仰る通りです!

>クリスマスも旭ですか?(笑)
ははは、、ど~しましょう?(笑)
けど、観てしまうかも?フフフ、、

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。