新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ウチの検索ランキング

以前ももさんのトコでされてたのをマネしたいと思います。

どんな言葉で検索してウチに来てくれてるか?(サーチワード)を調べてみました。

大抵、毎月「新選組」というサーチワードが1位なんですが、、、
あ、「銀魂」が1位だった時も有るなあ~(苦笑)

で、今回は、俳優さんだけをピックアップして、1位から10位を書いてみようと思います。

さあ~て、誰がトップかな~?

「10月分、ウチの検索ランキング」(俳優編)

1位  栗塚旭

2位  島田順司

3位  オダギリジョー

4位  伊勢崎図書之助(←俳優名じゃないけど)

5位  土方歳三   (↑に同じ)

6位  山本耕史

7位  藤原竜也

8位  松平容保   (↑に同じ)

9位  斉藤一    (↑に同じ)

10位 土方十四郎  (↑に同じ)

いや~~ 栗塚さん、島田さんは、ランクインするだろうと、予想はしてましたけど、
1位、2位だとは、思ってませんでした。
まあね、、この頃私、「俺は用心棒」とか「新選組血風録」とか「燃えよ剣」とかの記事、結構書いてるから? 
この結果は、さもありなん、ですかね~?

4位の伊勢崎図書之助。
コレ、、、「陽炎の辻」に出てた刺客?ですよね(苦笑)
映画「SHINOBI」に出てた、オダギリさんと同じ事務所だっていう、、
しかし、コレ、俳優名じゃないし。役名だし。

5位の土方さんは、当然のごとく、ランクイン!してました。
でも、、5位って~(悲) もっと上だと思ってました。

しかし、、コレ、、、
「10月分、ウチの検索ランキング」(俳優?編)と、クエスチョンマークが必要のようです(汗)

サーチワード見てたら、皆さん、ホントに色んな言葉で検索して来て下さってるんだなあっていうのが分ります。
そうそう、、私のHN「あさぎ」でも検索して下さってる方が多かったのにも、びっくりでした。

いや~ 面白かったです。
又いつかやろうと思ってます。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/630-a919047e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めまして。私は中学の頃から土方歳三を愛していて、東京在住/聴覚障害を持っている短大2年生の女の子です。
土方様を愛すると同時に新選組の旅を時々、しています。
最近、ブログを立ち上げましたが、まだ訪問者などが少ないので、もし宜しければ、訪問にいらっしゃって下さい。
ところで突然の訪問ではありますが、そちらが宜しければ相互リンクをして頂けると幸いです。

  • 20071112
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

初めまして!新撰組屯所へようこそ~

中学の時から今までというと、、、
かれこれ8年?程なのでしょうか?
うわ~ 私より断然長いですね~ 土方さん好き歴が。

新選組ゆかりの旅もしてられるとの事、いいですね~

で、相互リンクの件ですが、、、
とりあえず一度そちらへお邪魔させて頂きますね。

わぁ~い

栗塚旭強い!我が家は島田順司のが上なのですが
こういうの見ると面白いよね~
自分の予想と全く違ってたり意外なのがあったりとかで。

伊勢崎図書之助の上位ランクイン(笑)
なんか面白い!一瞬の登場だったのにー

  • 20071115
  • もも ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ももさんへ

そうなんです!強いんです!栗塚旭(笑)

ホントにね~予想してたのと違ってました。
ウチは一応、「史実土方歳三メインのブログ」のつもりだったんですけど、、、

>一瞬の登場だったのにー
(笑)
一瞬、、、
仰る通り!(笑)
スゴイ人気です!伊勢崎図書之助(笑)

怒った磐音さんを見て。

一瞬的にですが、鬼の副長に見えてしまいました(笑)
私だけでしょうか?

  • 20081020
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

ん???

あ、もしかして、この記事、コメントしようとして下さった記事では無いのかも???

2008年10月18日放映の「陽炎の辻2」をご覧になってのコメントだと思うので、そのつもりでコメント返し、させて頂きますね♪

>私だけでしょうか?

いえいえ、実は私も同じ感想を持ちました!
やっぱり同志ですね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

