新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

アニメ「銀魂」と「医龍2」

昨日の「銀魂」。

「4人揃えば色んな知恵」やってしまいましたね。

まあね、、原作読んで知ってたから、
「ホントにやるのか~?コレ~?」って思ってました。
しかし、、、夕飯時には、やっちゃダメですね~~ コレ。

局にクレーム、来てなかったらイイんですけどね(苦笑)

原作者の空知さんは、「燃えよ剣」の大ファンだそうですから、一応今の所、土方さんは、壊してません(笑)

皆の中で、一番カッコ良く描いてるでしょ~~?

ま、今の所はね、、、フッフッフッ

で、昨日の記事にも書きましたが、「医龍2」観てます。

昨夜も観ました。

コレ、2っていうから、1が有った訳ですね~?
いや~ 私、1は、観てないんですけど、観てなくても支障は、無いですね、コレ。

浅田龍太郎役の坂口憲二さん、カッコイイですね~
硬派な感じで、私の好きなタイプなんです~~ 
何だか、土方さんを彷彿とさせます~

そして、佐々木蔵之介さん。
この人、「風林火山」にも出てますね~ この人もイイ!

水川あさみさん、この人も「風林火山」に出てる!
大塚寧々さん、この女優さん、私、好きです。

それから、、、血管科 外山誠二役の高橋一生さん。
この人、「風林火山」にも出てたと思うけど、もしかしたら、
「新選組!」で松平容保さまの弟役、やってた人?違うかな、、、?

阿部サダヲさんもイイし、、、
笑い取る役?の木原毅彦役やってる、池田鉄洋さん?
この人が出てきたら、ホッとする~

手術場面とか、すっごいリアルで、眼を背けたくなる&重い感じのドラマなんですが、、、面白いです!

いや~ 私、久々に現代モノのドラマにハマりそう~
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/627-c6a797b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

確かに・・・

あの番組、食事時ですもんね(笑)
観る時間が遅いので、大爆笑でした。←飲んでいたので、余計に(笑)

土方さん、そのうち壊れちゃうのですか?

  • 20071026
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
タマが本名日帰り

タマが本名日帰りしないです。
でも、きょうタマは譲くんでかさんを彷彿したよ♪

  • 20071028
  • BlogPetのタマ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ネムソ~さんへ

フフフフ、、、爆笑モンには違いないんですけどね~

で、、土方さん。
アニメでは、まだまだ先の話だと思いますけど、、、
壊れちゃいます~(笑)

マヨラーなんて目じゃない、壊れっぷりですから、お楽しみに!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

