新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

見たらやるバトン

久々にバトンキャッチしました~

え~っと、バトンに行く前に、いつものように一つだけ。
「こんなの有るよ~」って、華乃子さんトコで知りました。

昨夜のスマスマ、マジック対決「ゼロVS銀平」

二人共、トランプ使ったマジック、披露してました。
マジックって、絶対どっかにタネが有って、それが分れば「な~~んや~」ってなるんですが、、、

それを「如何に分らせないようにするか?」のテクニック習得するのがスゴイ大変なコトなんでしょうね~

フフフフ、、、タネ明かしされそうになった時の二人のリアクション、面白かったです。

で、バトン。
ネムソ~さんトコから頂いてきました。


タイトル見ても分るように、コレ、
”見たらやらないといけない”らしいです。

はい!今ココ見てるアナタ!
是非、やって下さいね~~


★好きなタイプの外見は?

キリッとした眉。くっきりした二重まぶた。鋭い眼光。
スッと通った鼻筋。意志の強さを表すようにキリッと結ばれた唇。
漆黒でオールバックの髪型。フランス製の軍服に身を包み、懐には懐中時計と、ミニエール銃を忍ばせ、腰には和泉守兼定。

はい、コレだ~~れ?(笑)


★年上が好き?
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
いや~ どっちでも可(笑)

★財布はどんなのを使っていますか?

財布?
ヴィトンの折れるヤツ。
コレ、メチャメチャ年季入ってます。

★携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのWIN。

★使っている携帯ストラップは?

”土方さん関係”オンリーのストラップ、ジャラジャラつけてます。

★手帳は持っていますか?

持ってます~
あんまり書き込まないんですけどね~(苦笑)
無いと困るので、一応持ってます。


★バッグはどんなものを使っていますか?

ヴィトンのヤツ。
コレも財布同様、年季入ってます。
ヴィトンってね、お高いけど、ホント丈夫ですよ~
この前、ショルダー部分の糸がほつれて来たので、修理して貰ったんです。
こうやって、長い間ず~っと使ってます。

★バッグの主な中身は?

いや~ 何も危険なものは持ってませんよ~(笑)
財布、携帯、化粧ポーチ、カギ、メガネ、ハンカチ、ティッシュ、ガムetcです。

★星に何を願う?

♪When you wish upon a star♪ですね~
う~~ん、、、この世に生きとし生けるもの、み~~んなの幸せ?
(ははは、、ちょっと大きく出過ぎたか~?)

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

は?クレヨン?
何色が好き?と聞かれれば、ブルーって答えますから、ブルーで。

★好きなスポーツは?

自分がやるなら、バドミントン。
観るなら、野球。

★好きな日は?

「銀魂」と「医龍2」がある日。木曜日。

★最後に観た映画は?

映画館で観たのは、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
自宅で観たのは、「イン・ザ・プール」

★怒っている時どうする?

土方さんのポスター及び、写真を眺める。
その内、ムカつきが、段々納まって来ます(←ホントか~?)

★最近泣いたのはいつ?

泣いたのは?え~~?いつかなぁ~?
っていうくらい、思い出せません。

★なぜ?

↑なので、コレは、パス。

★夏or冬どっちが好き?

夏、、かなぁ?
冬って、暗くて、なんか淋しいでしょ?
夏って、クソ暑いけど、何か明るい感じするでしょ?

★ベッドの下には何がある?

は?いえ、何も有りませんが?
あ、、有った。床です。

★昨夜何をした?

何をした?夕飯のメニュー?
え~っと、秋刀魚の塩焼きと、煮物と、薄上げのお味噌汁と、タクアン。
純和風ですね。

★好きな車は?

乗ってるのは、国産車なんですが、好きなのは、ドイツ車。
アウディとかBMWとかベンツとか好きです。
あ、そうそう、ず~っと前ですが、ドイツに行った時、タクシーがベンツだった事にびっくりしました。
でも考えてみれば、当たり前なんですよね~

★好きな花は?

紅梅


以上、答えさせて頂きました。ネムソ~さん、面白かったよ~コレ。

尚、コレはバトンですから、何方でもやりたい!って方いらっしゃいましたら、お持ち帰り自由です。
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/624-7b554d3d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

見に来ました♪

TB&コメント、アリガトウございました(^o^)

昨日のスマスマ、今夜見るつもりです~。
局長より鉄平兄さんかぁ・・・ちょっとサミシイわ~。

好きなタイプの外見、[キリッとした眉・・・腰には和泉守兼定]
確実に現代人じゃない~~(笑)
あの方しかいない~~!
そして、最後に「紅梅」。
や~っぱりあさぎさんはあのお方に一途ですね☆
「土方さん関係のストラップ」がジャラジャラなケイタイ、またお会いした時に見せてください(笑)




  • 20071030
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

みましたよ~っ!!スマスマ
久々に鉄平兄さんとのご対面じゃないですかぁ~^^

・・・鉄平兄さん、鼻ピアス(偽)なんて。(←兄さんじゃないっつーに^^;)

んまぁそれはさておき、、、、
カードマジックしている時の銀平、手震えてませんでした?

  • 20071030
  • 哉子 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ネムソ~さんへ

見に来て下さり、有難うございます~

スマスマ。
>局長より鉄平兄さん
あ、そうか、そうだったんですよね~
ホント、淋しいよね~

>確実に現代人じゃない~~(笑)
はい!(笑)
現代人がフツーに拳銃持って、腰に刀差してた日にゃあ、、、です。フフフフ、、

いや~ しかし私、写真見ていつも思うんです。
「土方さんって、現代でもじゅ~ぶん通用するよね~ それも、”イケメン”で」って。

で、携帯?
承知!(笑)

哉子さんへ

>久々に鉄平兄さんとのご対面
そうでしたね~
でも、アレですね。↑のネムソ~さんも書いてられますが、”局長じゃない”ってのは、なんだか少し淋しかったです。

鼻ピアス?
あ、、、良く観てないんですが(笑)してたんですね~

>銀平、手震えてませんでした?
あ、言われてみれば、震えてたような気がしますね~ 
哉子さん、やっぱりよ~~く観てますね(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

