新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

イン・ザ・プール

日本映画専門チャンネルでやってた「イン・ザ・プール」を観ました。

面白かったです~~

コレ、公開が二年前の2005年で、観に行きたかったけど、迷ってるうちに終わってしまったヤツなんです。
私が会員になってる映画館ではやってなかったので、割引が無い。
などという理由で迷ってた訳なんですが(苦笑)

まあ、、、お~きなスクリーンで観なくてもいいかも?TVで十分かも?

けどホント、笑った、笑った~

オダギリジョーって、、、スゴイよね?
どんな人にでもなれるっていうか?
どんな役でもこなすよね?

役名は、田口哲也っていうんですが、彼のビョーキは、「継続性勃起症」というヤツ。

つまり、、、24時間ずーっと、ナニがナニな訳です。

いや、こんなビョーキ、ってか、病名、ホントに有るのかな~?
おなごの私には分かりませんけれども、、、(汗)

でもさ~ あのさ~ 例え、”診察”と言えども、看護婦さんとか女の人は、あの場合、どっかへ立ち去るべきじゃないのかな~?
ガン見は、どうか?と思う、、、(苦笑)

何度も言うけど、ホント、オダギリさんってスゴイ役者さんだと思います。
ああいう役なんですけど、全然下品にならないんですよね~ 品(ひん)が有るんですよ。

オトコマエで、コメディーもシリアスも両方出来て、しかもピタッと、その役にハマッてる。
殺陣も出来るし!(オダギリ斉藤、大好きです)

ホントに、カンッペキな役者さんですよね~

私、知らなかったんですけど、
この映画には、岩松了さん、ふせえりさん、江口のりこさん、などといった「時効警察」メンバーも出てたんですね~ 懐かしかったです。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/616-894118a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。