新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

カレンダーメーカー

ネムソ~さんのトコで紹介されてました~

「カレンダーメーカー」

以前、「脳内メーカー」(←カコ記事)っていうのをやった事が有ります。
アレも面白かったけどね~

お~っと!その前に重要なコト、忘れてました~(汗)

10月9日は近藤さんの誕生日!じゃないですか~
え~っと、新選組全史カレンダーによりますと、、、
近藤 勇 誕生(1834年・天保5年)とあります。

さあ、コレで心おきなく前進できるぞ、と。

さ~て、カレンダーメーカー 
あさぎの一ヶ月は?




な、何なん?コレ。
一ヶ月間、ず~っとほぼ毎日が”買い物”?
で、一体何を悩んでるん?

う~~ん、あんまり面白くない。
本名でもやってみたんですけどね~ コレが又、、、冷汗モンのカレンダー(笑)
あ、ココには載せません~ だって、、名前がバッチリ出てしまうモン。

ってコトで、次、恒例(?)の土方さん!
行ってみよ~




んんんんんん?

コレ、、、ホントに土方さん?
”学”って、、学校?それも、ほぼ毎日?
「学生かい!?」みたいな、、、

土日も学校。それって、
「部活かい!?」みたいな、、、
何の部活かな~? 土方さんなら、さしずめ、剣道部?だったりして~

”デート”の日なんて、一日も無いんですね~(←え?)
ホント、学校と家との往復って感じ?

で、たま~~~に、一日、家に居る訳ですね。 

しかし、、”11時にボタン押す”って、、、何のボタン?意味不明なんですけど~?

なんか、思い切りストレス溜まりそうな一ヶ月、のような気がするなぁ。
いや~ 意外、意外(笑)

ネムソ~さん、面白かったです~
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/612-5c4063b8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やってみました!

一週目と3週目はHで埋もれていて2週目と4週目は休で埋もれていました。(--;)
なんでやねん?!

で、フルネームで土方歳三義豊と入れてみたら........ なんてこと!!!....... 土方歳三のカレンダーの真逆をいってるような...... 誰と毎日しとんねん!みたいな.....  一週目と三週目は私と~!であって欲しいと過激な事を考えてしまいました。 すんません.....

  • 20071011
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スゴい!あさぎさん、買い物しまくってる~羨ましい~~!・・・もしかして、浪費家?(笑)
それで月2回悩む・・・けど、また買っちゃう、みたいな。

土方さんは日々勉強?
学校行って、屋上でサボってたりして(笑)
11時に何のボタン押すんだろう・・・気になる。
あさぎさん、11時にオウチのピンポンが鳴ったら、土方さんかも!
↑意味不明のコメント、スミマセン(汗)

あさぎさんの本名での結果はどんなんだったのですかぁ?

  • 20071011
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カレンダーメーカーの下にあったTシャツメーカーで、土方さんをやると、、、、。
ロマンティックが2%!
さすがロマンチですね!

  • 20071011
  • 哉子 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
HSさんへ

お~!HSさん、、
ナントいう過激な一ヶ月、、、(笑)

>土方歳三義豊
あっ!その手があったか~
と、私もやってみました。
う~~ん、、、コレこそ土方さん(←え???)
あ、いや、嘘です(笑)
ホントに真逆ですね~こっち載せた方が良かったかな?(笑)

で、一週目と三週目は、、、ですか~?
フフフフフ、、、

ネムソ~さんへ

>浪費家?(笑)
いや~ したいけどね~(笑)
先立つモノがないです~(涙)

土方さんのヤツね~(笑)
↑のHSさんが書かれてるのを一度、やってみたんですけどね~ コレが又、びっくり~な結果でしたよ~

で、、
え?”ボタン押す”ってのは、ウチのピンポン?
きゃあ~~~~!ど~しよ~~~?
先ずは部屋の片付けと、、、え~っとそれから、身だしなみ~~~!(笑)

>本名での結果
はははは、、、それがね~もう、、、何やねん、それ?っていうカレンダーで、土日は”働”、それ以外は、”H"の毎日でした(笑)

哉子さんへ

>Tシャツメーカーで土方さん
私も、やってみました~
”ロマンチ”確かに2パーセント、でしたね~
で、「ニコチン物語」って大きく書いてましたけど、、、

「コレって、土方さんは土方さんでも土方十四郎やん!」と思ってしまいました~(笑)

色々やってみたら、楽しいネ。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

