新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「好きな男」ランキング

ananに「好きな男」ランキングが載せられてたようですね。

anan、、、あ~ この所トンと買わなくなった雑誌です(苦笑)
美容院に置いてあったら、見るって感じですね。

で、「好きな男」ランキング。

1位は、木村拓哉さんだそうで、、、
う~~ん、、私、個人的には、そんなに好きじゃないんですけど、、、あ、いえ、オトコマエですよ。
はい、とっても整ってるって思います。

歌もお上手だと思うし、出るドラマ、出るドラマ、どれもヒットするっていうのは、尊敬に値すると思います。
それに、彼は何でも出来るスーパーマンですよね。
けど、それは一朝一夕に出来たものじゃなく、見えないところで大変努力してるんだ、ってコトも何かで読んだことが有ります。

ま、、でも「好き」っていうのとは違うなあ。

で、YAGI節さんが面白い事されてたので私もマネしてみようって思います。

私が選ぶ「好きな男」ランキング~~(笑)
え~っと、YAGI節さんと同じく、日本の方に限って書いてみたいと思います。
 
尚、敬称は略させて頂きます。

1位  山本耕史(土方さん役に限る!)

2位  栗塚 旭(土方さん役に限る!)

3位  オダギリジョー(斉藤役に限らず!)

4位  舟橋 元(可愛い~んですよ、彼が演じる近藤さんは)

5位  ガクト(妖艶です~謙信役)

6位  内野聖陽(勘助!)

7位  緒方拳

8位  役所広司(有頂天ホテル、面白かったです~)

9位  渡哲也(「五稜郭」では土方さんでした!)

10位 滝沢秀明(「義経」良かったです~)

他にもいるけど、今思い浮かぶのはこんな感じ?

ま、ざっと見て分る事は、とにかく「土方さんが好き!」ってコトですかね?(苦笑)

さあ、今日も「燃えよ剣」観よう~っと。
「お雪」さんに向ける土方さんの笑顔がコレまた、とってもいいんですよ~
「お雪」さんが羨ましい~~~って思います。フフフフ、、、
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/591-0d03bc32

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

若干物言いありですが(笑)

あさぎさん こんばんは~。

木村さんはやはり(好みかどうかは別として)いい男ですよね。
何年も第一線で活躍・努力もしている。
総合的には文句なしかなと思います(あくまで私感です)

で~、私が選ぶ「好きな男」ランキング
山本さん1位☆ の
>(土方さん役に限る!)
に思わず笑ってしまいましたよ~^^
あ!よかった、今夜こそ見なくちゃ、陽炎の辻(3週くらい見逃してる 汗)
ランキングは流石!な面々で、私もほぼ納得(!?)
はい、お分かりですね。
20位くらいでいいので『那須与一@某アイドル・義経@タッキー相方』も
ご検討くださいませ~(笑)

  • 20070906
  • るか ♦E6psF8zg
  • URL
  • 編集 ]

栗塚 旭さんが上位に居るとこが、なんだか素敵!
やっぱ土方パワーはすごいですね。

オダギリは斎藤に限らず魅力的なのですね!
これ面白いから、私も真似しちゃおっ!
私も栗塚 旭さんランクインすると思う(笑)

るかさんへ

>いい男ですよね。
そうですよね~ 私もコレは、認めます。

で、、、
おっと~~!
”物言いアリ”ですか~?やっぱり、、、(笑)

何気に10位?10位ですよね~フフフ、、
いや~ 某アイドルさんは、20位どころか、私の中では今のトコ、11位!です!(笑)

ずっと前になりますが、24時間TV観てて、「あ、やっぱりこの人、カッコイイわ」って思いましたよ~」(←マジです)

  • 20070907
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ももさんへ

>栗塚 旭さんが上位
フフフフ、、、
そうなんですよ~
「血風録」や「燃えよ剣」観てたら、とうとうイケメン土方にハートを奪われてしまいました(笑)
だから?
お雪さんが出てきたら、腹立つコト、この上ない!です(笑)

オダギリさんはね~
斉藤役が一番!って思ってたんですけど、色んな(って言っても、そんなに多くは無いですが)映画とか観てたら、斉藤じゃなくても魅力的~っていうのが分って来たんです。

ももさんもやってみられますか~
うわ~ 記事アップされるのが楽しみです!

  • 20070907
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

これ、「やってる方は楽しいけれど、読む方はどうなんだろう?」と思ってましたが、読むのも楽しいですね!! ランキング興味深く見せて頂きました♪

「土方さん役に限る!」「土方さん役に限る!」と来た後で「斉藤役に限らず!!」と来た所では「おーっ、さすがオダギリ!!」と思ってしまいましたよ(笑)。

で、……すみません、私、山本さんを入れませんでしたぁ。
土方さん役に限れば、相当上位なのですが。
……なんか、新選組隊士役だけのランキング作りたくなってきた(^^;)。

  • 20070908
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]
YAGI節さんへ

いや~ 私の読んで楽しんで頂けたなら、良かったです。

オダギリさんはね~ 私、ファンになったのが「斉藤」でしたからね~ でも、この頃、「斉藤じゃなくても、いいやん?オダジョーって」って思うようになって来たんです。

で、、お~!新選組隊士役だけのランキング?
なんか、、面白そう!ですね。

  • 20070909
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

