新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

私は一体誰?

あ、記憶喪失では有りませんので、念のため(笑)

なつさんのトコで紹介されていました。

その名は、「新選組うらない」

う~~ん、以前やった事有るような気がするけど?と思いながらカコ記事見たら、やってました。

その結果を見ると、ある時は「斉藤一」又ある時は「土方歳三」

う~~~ん、どっちやねん、、、、、、

よ~し、三度目の正直でぃ!って思って名前と生年月日、そして血液型を入力してGO!

その結果、、、私はサノでした。

原田左之助さんのあなたは、とても明るくみんなからはとても頼りにされています。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。

いや~ マジですか~?
嬉しいけど、そんなに褒められると、、照れます。

それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。

交際範囲?いや~ それほど広く無いですけど、、、

自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなたは、時々周りが見えなくなってしまうこともありますが好奇心は人一倍旺盛。

あ、好奇心は旺盛です。コレ、当たってます。

仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。


>自分から興味をもてるようなこと
え?それは新選組ですか?

うん!これからも触手を伸ばして行くぞ~~~


以上、カコで占ったのも総合すると、私は、一ちゃんと土方さんとサノを足して3で割ったような?人物ってコトかな~?

どんな人物やねん、、、

興味の有る方はやってみてね~
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/590-14e78207

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

病気するの?

病気するの?

  • 20070905
  • BlogPetのタマ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
私も・・・、

原田左之助でした!!(笑)
占い前の自分の予想では「伊東甲子太郎」かな~、って思ってましたが、原田左之助でした。こういう占いは、ついつい挑戦してしまいます(笑)

  • 20070905
  • 龍馬と夢紀行 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺のホームページにも同じところで作った新撰組占いがあるので、そちらで斉藤一になったのかな?
↓俺のはコチラ
http://u-maker.com/241194.html

今度の占いでは俺は土方歳三になりました。
諦めの悪さだけは似てるかな^^

  • 20070905
  • 烈堂 ♦dv9bwlk6
  • URL
  • 編集 ]
龍馬と夢紀行さんへ

お~! サノでしたか~ 一緒ですね。

>「伊東甲子太郎」かな~
あら~ そうなんですか?けど、、何故?(気になったりして、、、)

占い、楽しんで頂けたようで、良かったです。

  • 20070906
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
烈堂さんへ

今、烈堂さん作製の「新選組占い」してきました。
ココでの私は、、斉藤さんでも土方さんでもサノでも無く、ナント源さん!でした(笑)
で、、こんなコトが、、、↓
>その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています

いえっ!持ってませんからっ!(笑)

>今度の占いでは俺は土方歳三
うわっ~!
土方さん?ですか~?

烈堂さんの奥様は、お幸せですね~

  • 20070906
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あたしは原田佐ノ助になったり藤堂平助になったり井上源三郎になったり・・・でもあたし的には原田か藤堂が一番自分に似てると思う!!

  • 20080401
  • 美春 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
美春さんへ

サノに平助に、、、源さん???

それは又、バラエティに富んでますね~♪

御自分ではサノか平助じゃないかと思われるのですね♪
サノって、見かけはヘラヘラしてそうだけど、ココって時はちゃんと自分の考え、持ってますよね~
平助は、子供っぽいと思いきや、いざって時には大人の考え方が出来るし、剣の腕も立つ。

以上、「新選組!」を観ての、私の独断と偏見が多いに入ったサノと平助観です(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

