新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「トップランナー」

今日、「トップランナー」を見た。
この番組を見るのは初めてだ。
ジョーがゲストだったから見た。
司会進行が山本太郎さんと本上まなみさん。
ジョーさんは山本さんの事を「太郎さん,太郎さん」って呼んでた。
これは、同じ山本さんの耕史さんと区別する為なのかな?
それとも私の考えすぎかな?
久しぶりに「左の助と斉藤さん」を見たようでとっても嬉しかった。
「新選組!」の話も出てたし。(NHKだから当たり前か)
しかし、続編の話は一つも無かったな。
NHKなのに、、、

もしかして、斉藤さん、続編に出ないのかな?
とても不安。

ジョーさんはとてもリラックスしてたように思った。
太郎さんが居たから?
それから、どんな役をする時もとても真剣に臨んでられるんだな、と思った。
あと、初監督作品、7分あるらしかったけど、TVでは少ししか見れなかった。
私も太郎さんと同意見。
「何が言いたいのか全く分からない」
見る人が見たら凄い作品なのかな?(ピカソの絵のように?)
以前、NHKで「裸にしたい男達(だったかな?)」に出てた時に作ってた映画の方が、まだ、何を言いたいか分かったような気がする。

ジョーさんは、「役者はあんまり曝け出さない方がいい」から喋りすぎた事を後悔してたようだったけど、ファンは何でも知りたいもんです。
プライベートは知りたいような知りたくないような、感じですが。

とにかく、久々に今のジョーさん見れて、嬉しかった。
私は、ずっと見蕩れてました。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/59-ad10f1d3

この記事へのトラックバック

しゃべるしゃべる
「トップランナー」8/21放送オダギリジョー、しゃべるしゃべる!こんなに話していいのか?っていうくらいしゃべってました。サノ・・・もとい山本太郎さんがいたから?フレズノにいたんだね~あそこはいいとこですよ~ワインもおいしいし、LAほどだだっ広くなくてSFほど寒々
  • 20050822
  • From : のほほーん
メゾン・ド・ヒミコ
8月21日「トップランナー」ゲスト・オダギリジョー仮面ライダーやってた頃とか、爆笑問題とバラエティでレギュラーやっていた頃からくらべると、
  • 20050822
  • From : プロの視聴者

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。