新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

テンプレート変更

テンプレートを変更した。
色々と試したが、水色って好きだし、浅葱色に似てるし、
なんとなく、「新選組!」が始まる時に出てた「青空と白い雲」に似てるような気がしたのでこれを選んだ。
羽は天使の羽を思わせるし。いいかも?
慣れるまでちょっとかかるかな?

後、訪問履歴はどっちでもいいな~と思ってたけど、
こんなにたくさんの方が訪れてくれていたとは、思いもしなかった。
コメントが無いからって訪問もゼロとは限らないんだと、今更ながら思った。
自分も色々なホームページを訪れるけど、ロムってるだけっていうのも結構あるものね。



さあ、次は、「バナーを貼る」に挑戦だ!

今日は、妹と甥っ子が帰って行った。(怪獣のようだった、甥っ子)
とっても静かになったけど、やっぱり寂しいな。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/58-6b652725

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

テンプレ変更おめでとうですw

テンプレ、無事に変更おめでとうございます~!
いいですねぇ~この色といいデザインといいw
青空大好きなんで、すっごいツボです♪
サイドバーにある「フリーエリア」ってとこに
バナー張れそうですね、たぶん(と思う。。)
フリーエリアの編集する欄に、タグを入れれば、かなと。
方法とか読んでみてまたなんかあったら教えてくださいませw

有り難うございます。

さくらさま

コメントもメールも有難うございました。
右にあるフリーエリアですね?
左にも有るんですけど、フリーっていうからには、何でも自由に入れられるって事ですよね、きっと?
挑戦します!

  • 20050821
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

