新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

Pirates of The Caribbean:At World's End

公開されてからもう大分経つんですが、観て来ました。
「パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド」

コレ、以前にTVでやってた一作目を観て、「すごい!面白い!」と思ったんですよね~

それで、「ん?今上映中のヤツは三作目か、、、う~~ん、二作目観てないけど、、、ま、いいか、一つ飛ばしても分るやろ」と思ってしまったんです。

いや~ 二作目、「デッドマンズ チェスト」?DVD借りてでも観ておくべきでしたね~ ははは、、

この「ワールドエンド」は、約三時間にも及ぶ大作(1,2作目も同じかな?)で、海賊(ジャックスパロウ達)対ペケット卿(東インド会社)の戦闘シーンなんかは、そりゃもう迫力有ったし、かなり見応えも有ったけど、今ひとつ細かいトコとか人間関係がよく分らなかったんですよね、、、(苦笑)

ウィル・ターナーとエリザベス・スワンは、常に味方同士だったと思うけど、
ジャック・スパロウとウィル・ターナーは、味方だったのが敵になったりするし、、、

う~~ん、だから、、ジャック・スパロウは味方なん?敵なん?どっちなん?
っていう思いが、映画観てる間中ずっと頭に有って、まあ、最終的には味方だった訳ですが、、、でも、ホント、、二作目、観て置くべきでしたね~(←後悔先に立たず)

しかし、、オーランド・ブルームも良かったけど、ジョニー・デップはホントに海賊役がハマってる、って言うのかな~?

私、TVで素顔のジョニー・デップ観たことが何度か有って、”結構地味な感じ”っていう印象が有ったんです。
ところが、ところが、、メイクして衣装つけたら、ゴロッと変わりますよね~

まさに”カリブの海賊”ですよ!

そうそう!映画は観てないけど、「チャーリーとチョコレート工場」の主人公とジャック・スパロウが同一人物だとは、とても思えないです!

作品によって、ガラッと変われる俳優さんなんでしょうね~

ド素人の私が言うのも何ですが、、、
俳優さんって、ジョニー・デップみたいに、そりゃあ、近くで見たら”オーラ”が出まくってるんだろうとは思いますが、”素”の時は「え?俳優さん?」っていうくらい目立たないんだけど、”演じている”時は、「おお~!まさに○○(誰々)!」っていうのがいいんじゃないかな~?な~んて思います。

ホント、スゴイよね~ ジョニー・デップ。

さ~てと、順番狂ってしまったけど、「デッドマンズ チェスト」のDVDかビデオ、借りようっかな~?
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/557-bdf553b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

