新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「風林火山」と「土曜スタジオパーク」

昨夜の「風林火山」、オープニングで「上杉謙信 ガクト」の名前がいつ出るか?いつ出るか?と待っていた私が居ました。

「新選組!」でも有ったな~ こんな事。
「斉藤一 オダギリジョー」の名前、今回は出るかな?って待ってたっけ、、、

はははは、、、あれから3年経ったんですね~ ホント、光陰矢のごとし!時の経つのは早いです。

で、一昨日(7月7日)の土曜日、たまたまTVをつけたら、「土曜スタジオパーク」をやってました。
今「風林火山」で、板垣信方役を演じてられる、千葉真一さんがゲストでした。

「新選組!」「義経」以来、今のところ、最初から欠かさずに観てる「風林火山」、来週は、今まで武田信玄を支えて来た板垣、甘利の両雄が壮絶な最期を迎えるようです。

で、、、土スタ、最後まで観ていたら、来週の予告が。

皆、既にご存知なのかな?
え~っと、来週のゲストは、NHK木曜時代劇「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」で、主役の坂崎磐音を演じる、山本耕史さんですよ~

質問、メッセージ等を受け付けてるようですよ。
(↑上記に「土スタのHP」をリンクしたので、クリックすると、メッセージ等が送信出来ます)

う~~ん、何か書いて送っちゃおうかな~?フフフ、、
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/553-d3f91b59

この記事へのトラックバック

風林火山
風林火山蔵蔵(右は諏訪大明神旗)風林火山(ふうりんかざん)は、甲斐国|甲斐(山梨県)の戦国大名・武田信玄の旗指物(軍旗)に記された「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山 / ''疾(はや)きこと風の如く、徐(しず)かなること林の如く、侵掠(しん
  • 20070724
  • From : みなみの部屋

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

