新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

高校野球

今、京都外大西VS宇部商をやっている。
点の取り合いで現在、10対7
三点を追う宇部商。

私は、京都外大西を応援してるから、三人で終わってくれたらいい。
あ~、フォアボールはやめようよ!
しかし、さすがに勝ち抜いて来た2チームだな。
取られたら取り返す、こういうゲームは最高!

何故、京都外大西を応援してるかっていうと、
先日金閣、銀閣に行った時に、前を走ってたタクシーのリアウインドウに
「甲子園出場おめでとう!京都外大西」って書いてたのを読んだし、
京都は新選組が活躍した場所だからvvvv

あっ、宇部商が1点入れた。
敵ながら最後まで諦めない姿勢は立派だと思う。
Never Never Never surrenderまるで阪神だな。

あと一人。頑張れ!京都外大西。
よっしゃ~~~~!!!!10対8
決勝進出~~~~~!!!!
宇部商もよくやった~~。お疲れ!

さあ、次は大阪桐蔭VS駒大苫小牧だな。
これは両方応援したい、
が、やっぱり大阪桐蔭、かな?


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/55-40847a47

この記事へのトラックバック

夏の高校野球14日目
さてと大会14日目準決勝 {/baseball/}第1試合 京都外大西-宇部商 1回表宇部商昨日の疲れがあるのか少しボールが高めになったところすかさず1点先制する京都外大西 さらに宇部商ピッチャーに襲い掛かる京都外大西 4回表2点追加 今日も打撃は好調です!しかし5回裏2点返
  • 20050819
  • From : ペット F1 競馬 スポーツの話題
すごいんです
きょうもきょうとてネット観戦して声にならない雄叫びを上げております。準決勝、第1試合が今終了しました。京都代表、京都外大西高と山口代表、宇部商業。ものすごい試合でした。10-8。とにかく・・・ネットでスコア見ててもすごいのにテレビ見てたらもっととんでもな
  • 20050819
  • From : のほほーん

この記事へのコメント

おめでとう!京都外大西!

ワタシもネットで観戦して息を飲んでおります。
これから第二試合・・・
見てまた肩に力、手に汗、します。

  • 20050819
  • sedona ♦qTlQTaRY
  • URL
  • 編集 ]

ありがとう!

負けてたのを逆転して勝ったので迫力ありましたよね~。
関西勢が勝つと嬉しいものです。

コメントありがとうございました!

  • 20050819
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
TB

コメントありがとうです。外大西勝つのだろうか 楽しみですよね

  • 20050820
  • munixyu ♦O24v7Kjk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

