新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

感謝、感謝、感謝です~

いや~ 絶対、一位だと思ってたんですけどね~「土方歳三」
え~っと、土曜日に観た「アド街ック天国」の高幡不動編は、後日、記事アップするとして、、、

タッキー&翼のコンサートを観に来られたるかさんに、初めてお会いする事が出来ました~!

今、”Venus”が、かかってます~~
♪熱くビーナス!燃えてビーナス!♪

今まで何度か「お会い」出来るかも?っていうチャンスは有ったんですが、やっとこさ、そのチャンスが来ました。

短い時間ではありましたが、とっても充実した時間を過ごす事が出来ました。

お互いブログ書いてる上での悩み事なんかも話しましたよ~
それにお互い、共通の好きなモノが有るので、、、えっと、新選組でしょ~ 銀魂でしょ~ 風林火山でしょ~ タッキー&翼は、、、ごめん!るかさん、
私は、タッキー派、、ははは、、(←笑ってごまかす)楽しかったです!

いや~ るかさんって、すっごくしっかりした考えをお持ちの方です。

それに、懐が深いっていうのかな、、、

も~~ 何でこんなに「新選組」好きな方って、素晴らしい方ばかりいらっしゃるの~?って思います。

で、、、又もや、頂いてしまいましたよ~

え~っと、訳あって写真は載せてませんが、、、
・お菓子(一箱です!)
・”土方さん”の切手(←コレは、絶対使わないぞ~)
その他諸々、”いい~~モノ”頂いてしまいました。

(今、”Ho!サマー”が流れてます~)

しかしもう、、本当に、、ど~しよ~ ど~するオレ?ですよ。
だって~ 私、手ぶらだったんですよね(滝汗)

(今、Black Butterflyです~ 何か機械的な声が面白い~)

”その他諸々”は、ゆ~~っくり楽しませて頂きますね~ フフフ、、

で、るかさん、コンサート、楽しかったですか~?
(楽しかったに決まってますが)
何度言ってもいい足りません。
お心遣いを頂き、とても嬉しかったです。
本当に、有難うございました!

お互い色々有って難しいかも知れませんが、是非又お会い出来る日が来ることを願っています。

(今は、Mermaidです~)

あ! タッキー&翼、今後も私なりに、応援させて頂きますね~
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/524-f4b21f38

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いつか京都で新選組!デート☆

さん こんばんは~。
昨日は本当にありがとうございました!!
初対面にも拘らず、いきなり我がまま連発の私に
笑顔でお付き合いくださり、私の方こそ感謝感謝です!!
なのに、あの・・・あまりに褒めすぎで 恐縮です!(汗)

お菓子は・・・長州からの甘い罠 かもですよ~(笑)
って訳ないですが^^;

滝翼コンサート、はい!めちゃめちゃ楽しかったです!!!!
めちゃめちゃカッコよくて すっごくすっごく可愛かったですーー!!!!
・・・すみません、興奮しちゃいました・・・(笑)

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^;
またいつか、お会い出来ることを願っております。
ありがとうございました。


あ、
>あ! タッキー&翼、今後も私なりに、応援させて頂きますね~
ありがとうございます♪♪
タッキー&翼
[太字]今井翼

をどうぞよろしくです(笑)

  • 20070528
  • るか ♦E6psF8zg
  • URL
  • 編集 ]
いつもながら スミマセン・・・

先ほどのコメント。
最初の あさぎさん が消えてる。
最後の 今井翼 を太字下線がおかしくなってる。
ホンットにこんな私ですみません(滝汗)

  • 20070528
  • るか ♦E6psF8zg
  • URL
  • 編集 ]
るかさんへ

>いつか京都で新選組!デート☆
ね~ 実現すればいいのにな~って思ってます~
で、、、決して”褒めすぎ”ではないですよ~
私、嘘とお世辞は、言えない性分なんで。

>長州からの甘い罠 かもですよ~(笑)
”甘い罠”ど~~んと来い!(笑)
いや、ホントに私、長州贔屓ですから~
(あ、土方さんには、内緒って事でお願い)←(?)

こちらこそ、有難うございました!
↑こんな妄想壁のあるヤツですが(笑)今後もどうぞ宜しくお付き合い下されば、嬉しいです!v-411

るかさん、私もやっちまいました(笑)゛妄想壁"じゃなく"妄想癖"の間違いですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • 20070529
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

