新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

銀魂18巻

20070502155306
買いました。
今回の表紙は…
何と、屁怒絽…ちょっと、、不気味。
あ、、でもヘドロって、花を愛するとっても優しい天人(あまんと)なんですよ~ 

表紙はヘドロでしたけど、中身にはヘドロ、全く出てきてません。

今回も爆笑話が一杯でした~
けど、肝心の真選組があんまり出てなかったので、今ひとつ。

でも!最後にある予告見たんですが、この8月に出るらしい次巻、19巻は、真選組の出番、多そうです!!

予告のタイトルがね~ こんなんなんですよ~↓
「武装警察 真選組に最大の危機が!?」
「妖刀を手にした 土方に異変!?」
「山崎を襲う 鬼兵隊・河上万斉の刃!!」
「隊内分裂! 沖田の、、、裏切り!?」
「波乱の中心人物 この男は一体!?」

なんか、、、土方さんが妖刀のせい(?)で、アニメオタクになったりするとか?
「もしかしたら、土方さんが壊れてるかも?」っていう一抹の不安は有りますが、、、

一応次巻も買うつもりで居ます。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/505-83fc799c

この記事へのトラックバック

銀魂 18巻
銀魂 第18巻 (18)空知 英秋銀魂18巻買いました~[:パクッ:]表紙は屁怒絽ですね・・何でこんなにアップ?(笑)私はあのエプロン姿で花持つ姿がいいと思うのになぁ♪ちなみに今日のアニメの銀魂は八郎の母ちゃんの話で[:チューリップ:]どうやらその後一日真選組局長で、紅
  • 20070504
  • From : 明日は明日の風が吹く♪

この記事へのコメント

こんばんわ♪
昨日あさぎさんの記事を見て18巻発売を知り、今日慌てて買ってきました!
そして感想TBさせていただきました~!

今回は真選組の出番が少なくて寂しいですよね。。
おもしろいにはおもしろいんですが・・やっぱり寂しい(笑)
次巻かなり期待しちゃいますよね!
あさぎさんが予告カラフルにした気持ち分かります!
私も予告ページ何回もじっと見ましたから!(笑)
ついついまた沖田姉の話のような、素敵なお話を期待しちゃいます!
8月が今から楽しみです☆

ぱせりさんへ

今巻は、、そう!なんと言っても、真選組の出番が少なすぎ~なんですよね~
やっぱり、近藤さん、土方さん、沖田さん達が出てナンボでしょ?(←いやいや、、銀さんが主役だって事、分かってるかな~私?)
次巻ね!
そうです~ 真選組の出番多そうですよね~ 予告をカラフルにしてしまった気持ち、分かって下さって、嬉しいです!
ああ~! 沖田姉の話、、、
うん、、でも、、あんまり土方さんの恋話は書いて欲しくないな~ な~んて、心が狭いぞ?私?

TB有難うございました!
早速読みに行かせて頂きますね~

  • 20070504
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは♪
あさぎさんのブログみて知りました!
新刊でたんですね!表紙ヘドロかぁ・・・。買いにくい。笑v-12

あ、旅ショーのほうにトラバさせていただきました!初トラバだったので成功してるかわからないんですけど・・・;;

bambina-tさんへ

そうです!新刊出ましたよ~
表紙ね~(笑)
買いにくい、、、って気持ち、分りますよ~
私も、カウンターに持って行くの、勇気要りました(苦笑)

旅ショーにTBして頂いたのですね~?
あ、、でも来てないですね、、、
こういう事、よく有るんですよ~
私も、TBしたのに、来てません~って書かれてること、よく有ります。
今は無理なんですが、またゆっくり見に行かせて頂きますね~

  • 20070505
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

