新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「天体観測」6回目

今日、ビデオに撮ってた天体観測の6回目を見た。
今回はタケシの出番がすごく少ない。
ほんの少ししか無かった。
初出社する日、髪をオールバックに撫で付けてた。
う~~ん、ま、どんな髪型だって似合ってる。
会社に就職すると思いきや、社長になって欲しいと言われてた。
大丈夫なのかな?そのボス。
何事もなく順調に行くとは思えないんだけど、、、。
今後の展開に期待することにした。

ストーリーとしては、なんだか男女関係のもつれ?
七重はやっぱり恭一が好きみたいだな。
だったら健太はなんだったんだろう?

今ひとつ、入り込めるストーリーじゃないけれど、ジョーが出てるから又、
見るつもり。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/50-8c360afd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

