新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

オダギリさんだらけ~

わ~~い、今日行ったら明日休めるぞ~~

え~ 私事でした。

昨日の「銀魂」面白かった~~
次回に続くけど、、、
次回も土方さん、出ない(多分)けど、、、

「花見の回」は、いつやるの~~?
この時期にやってくれると思ってたのにな~~

え~ 内なる叫びでした。

で、本題。
「オダギリさんだらけ~」
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
いよいよ今日、っていうか明日か、、、関西では、24:24~1:19まで6チャンネルで、始まりますよ~~
「時効警察」が。

↑このHPにある鳩時計、ちゃ~~んと時を刻んでるらしいですよ~
AkiさんとGaryさんとむさしさんの共同ブログ「帰ってきた時効警察」に、その記事がありました。

私、見て来ましたが、ちゃんと”時計”してました。

それから、明日4月14日(土)から、映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が公開されますよ~~

これ、今朝の番組をチラッと観ただけですが、映画化するに当たって、監督が、リリーフランキーさんのサイン会(?)か何かに行って、直接交渉したらしいって言ってました。

観に行こうっと。
(明日じゃないけど、、、)
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/492-c305823a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

東京タワー

去年の夏、友達に勧められて本をゲットし、読んで、心が暖かくなりました。 もこみちくんのドラマも見ました。 でも、ドラマで、もこみちくんがボクっていうのはちょっと違和感が....オカンの倍賞美津子さんは適役だと私は思いましたけど。 今度の映画はジョー斉藤(!)ときりんさんとのコンビはなんかマッチしているような気がします。 ジョー斉藤って奥が深い俳優さんだから、かっこよくもなるし、情けなくもなって違和感なしですよね!? 機会があれば私も見に行きたいです!

  • 20070414
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
タマが銀っぽい花

タマが銀っぽい花見した?

  • 20070414
  • BlogPetのタマ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんにちは!!
私も時効警察大好きです☆
前作からのファンです♪

銀魂面白かったですね~!
「花見の回」って、叩いてかぶってじゃんけんぽんの回ですか?!
私もよくわからないんですが、ジャンプフェスタとかいう時にアニメ化しちゃったみたいですよ!

パソコンでなら観れるところがあるので下にURL貼っておきますね!
画像綺麗じゃないですが・・。

http://www.dailymotion.com/relevance/search/gintama/video/x1hrz1_gintama-jump-festa-05-1

後編はそこからページとんで観れます!
原作では飲み比べ大会で終わっちゃいますが、アニメではあの後なぜか桂さんも出てきます。
ここまで言っておいて全然違ったらすいません・・。

HSさんへ

へえ~ 「東京タワー~」の本も読まれて、ドラマも観てられたんですね。
そっか~ 心が暖かくなるのですね~
これは、映画も期待出来そうですね~
>ジョー斉藤って奥が深い俳優さん
そうですね~ 同感!です。
私、ジョーさんの映画を全て観たわけじゃないですけど、コミカルな役からシリアスな役まで、どんな役でもこなせる、みたいな?感じがしますね~
だから、きっと「ボク」役も斉藤のごとく(?)”きっちりこなし”てくれる事でしょう。
映画観に行くのが楽しみです!

ぱせりさんへ

お~!ぱせりさんも時効警察ファンでしたか~?
第一話、ご覧になられたでしょうか?
面白かったですよね~
で、銀魂ですが、「花見の回」とは、そうです!
叩いて被ってジャンケンポン!です!!
あ~ ジャンプフェスタでアニメ化ですか~?
で、これ、URLを書いて下さって、有難うございました。
先ほど、観てきました。
が、、、ウチのPC,WinMeで、古いんですね。
だからかな~?観てる途中でフリーズしてしまいました~ ははは、、
あ、でも、この話、本で読みました。
原作本の方じゃなくて、オールカラーの、別冊みたいな本で。
ヅラが、ロボットみたいなを操縦して、土方さんやっつけようとするヤツですよね?
で、それを銀ちゃんが助けるんですよね。

「銀魂」アニメがPCで観られる事は、知りませんでしたので、教えて下さって、ホント、有難うございました。

えーん

時効警察がせっかく帰ってきてくれたのに
うっかり見過ごしました。
次回からはぬからないようにしますv-356

  • 20070415
  • 華乃子 ♦VBAjDNOo
  • URL
  • 編集 ]
華乃子さんへ

ええ~~~!?
見逃してしまわれたのですか~~?
メチャ面白かったのに~~
最初の霧山登場場面は、「え?斉藤~?」って一瞬思ってしまったのに~~
いや、華乃子さん、惜しい事を、、、
なんて、ゴメンなさい~

>次回からはぬからないようにします
はい!来週こそ是非、ご覧になって下さいね~
で、時効警察ワールドをご一緒に楽しみましょう~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

