新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「時効警察」ブログ紹介&時効警察占い

え~ ドラマ「時効警察」がもうすぐ始まりますね~

という事で、、、一つ、とってもステキなブログをご紹介させて頂きます!

Aki_1031さん、gary87さん、むさしさん(済みません!リンクしてません)のお三方が、共同執筆で帰ってきた時効警察」というブログを立ち上げられました!

主旨は、「皆でジコケイトークを楽しもう~!」だそうですよ~

で、そこで紹介されていた「時効警察占い」というのが面白そうだったので、早速やってみました~

その結果、、、

あさぎの本名さんは鑑識課 諸沢 です!

● 鑑識課 諸沢さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

>子供のように素直で純真な人

、、、え?これって、、喜んでいいの?それとも、いい大人が”子供みたい”って書かれて、、、悲しむべき?う~~ん、複雑やな~

>ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。

うわ~~! そんなレッテル、貼られたくないし~~

>自分勝手な部分を慎むこと

思いっきり、「承知!」

なんか、、いいのか悪いのかどっちなん?っていう結果でしたけど(苦笑)
ま、いい事だけ信じよう、うん。

興味が有る方は、やってみて~
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/487-d4adad69

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎさん、長州遠征お疲れ様でした!
紀行文楽しく拝見させて頂きましたよ~。
高杉んちに入れなかったのは残念ですね…。

時効警察ブログのご紹介ありがとうございます♪
3人で自由気ままに書き綴るのがコンセプトなので
ドラマ同様、ゆる~い感じでほどよく頑張ろうと思っています(笑)。
3ヶ月間、どうぞお付き合い下さいませ♪
一緒に楽しみましょうね☆

  • 20070407
  • Aki_1031 ♦IPctb5GI
  • URL
  • 編集 ]

占いやってみました。
刑事課 十文字さんでした・・・ふぅv-27

ところで前記事コメントへのレスありがとうございました。
なかなか面白いですよv-291
俺のブログに占い(?)みたいなのを紹介しましたので、良かったらやってみてください^^

  • 20070408
  • 烈堂 ♦dv9bwlk6
  • URL
  • 編集 ]
Aki_1031 さんへ

長い紀行文を読んで下さったのですね~
有難うございました!
>高杉んち
もし又行く事があれば、今度こそ、入ってみたいって思ってます。
>時効警察ブログ
ホントに素晴らしい企画だと思います~
3ヶ月、、そっか~ 3ヶ月しかないのですね~
けど!楽しみましょう!どうぞ宜しく!

烈堂さんへ

お~ 十文字でしたか~
私、あのキャラ、とっても好きです~
で、占い?ですか?
早速見に行かせて頂きますね~
楽しみ、楽しみ。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

