新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「金閣、銀閣」

明日は、訳あって金閣、銀閣に行く予定。
京都、暑いかな~?
覚悟して行こう。
折角京都に行くんだから、時間余れば「新選組」関連の所にひとつでも行ければいいな~。
本当は、泊まろうかな、なんて思ってたけど、やっぱり日帰りする事にした。
近すぎて泊まるのはもったいない、もんな。
でも、本当は泊まってゆっくり京都を巡りたいのが本音。
季節のいい時に泊まろう。うん。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/48-45a34507

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

京都は炒られた鍋の底

こんばんは!京都に来られるとのことで、まだまだ暑いですね。
話題は全然違いますが、「THE有頂天ホテル」たのしみですね~。三谷ワールドでのオダギリさんの活躍。公式サイトを見たら、なんか斎藤さんぽいキャラのひとなのでおかしかったです。早く来年になってほしいです!では。

  • 20050810
  • ミツルギ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
嬉しい!

ミツルギさま

こんにちは!
先ほど、京都から帰って参りました。
半端じゃなく、暑かったです~。
一応、車で移動してたので、電車やバスで行くよりもラクに行けましたが、、、。
でも、京都はやはり素敵な古都です。
市内を少し離れると緑が多いし、木々の間を歩いていたら少しは涼しかったし、大好きな街です。
又行きたいと思います。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

