新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

土方さん!



「日本の100人」NO.055
今週号は、何と!
土方さんですよ~
表紙の写真がこれ又オトコマエ~
中身はまだちゃんと読んで無いので、記事は又後日アップの予定です。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/453-ae94137b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そうだった!!

ついにというか、やっとというか、ようやく出ましたね!!
ネームバリューの割に、55番目という出番は遅すぎるように感じます。
これから書店に行って買ってきます!!
(実は、この件忘れていました。ありがとうございます。(苦笑))

  • 20070213
  • 龍馬と夢紀行 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
龍馬と夢紀行さんへ

実は私も知らなかったんですが、リンクさせて頂いている「ミーハー道に~」さんの所で知り、つい先ほど買って来ました。
55番目は、そうか、、遅いのか、、、って、遅い!ですよね~

きゃ~

ゲットしなきゃ~!!!!
あさぎさん、ありがとうございます。 この所、本屋から遠ざかってるから、あさぎさんに教えてもらわなかったら、全然気がつかなくて後で涙に暮れるところでした。 
素敵だわ~v-10 何時見ても歳三様って素敵だわ~v-238

  • 20070213
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
HSさんへ

はい~ 是非ゲットして~~!v-411

表紙の写真、マジでステキですよね~v-347
いつになるやら分りませんが、これについての記事、書きたいって思ってます。

初めまして!

初めまして!コメントさせていただきます!
数日前からこちら見つけまして日参しちゃってますvv
あさぎさんのこの記事見て本屋に直行しました♪
やっぱり土方さんは色っぽくてかっこいいですよねvv

yukiさんへ

初めまして!ようこそ新撰組屯所へ♪
あら~ 日参して下さってるんですか~?
お恥ずかしい~ けど、嬉しい~!です。
有難うございます。v-410
で、「日本の100人」早速ゲットされましたか~
>土方さんは色っぽくてかっこいい
そうです!仰る通りです。

yukiさんは、ブログ(サイト?)をお持ちなんですね。
今度ゆっくりお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しく。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

