新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

新選組全史カレンダー

YAGI節さんトコで教えて頂きました。
20070120105733
「新選組全史カレンダー」(卓上型)なるものを購入しました。

「歴史倶楽部」←ココで購入出来ますよ。
一部840円ですが、送料込みで、1050円です。

これは、タイトル通り、「新選組」の歴史が全て分るカレンダーです。
例えば、、、

1月3日の所には、鳥羽伏見の戦いが起こる(1868年/慶応4年)って書いてあります。

それから、”特製しおり”が付いていたり、色んな新選組関連施設への入場券の割引券が付いてたりします。

さらに! 「新選組プレミアム壁紙」がダウンロード出来たり(←私は、まだやってませんが)「新選組」ブックカバーもGET!出来ます!

え~っと、限定3000個で、私が購入した時には、残900って書いてありましたから、もし「買いたい!」という方、いらっしゃいましたら、まだ大丈夫だと思いますよ~

あ、一言お断りを。
私は、決して「歴史倶楽部」の回し者ではありませんので、念の為。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/438-4592cf3f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎは記事は書

あさぎは記事は書く…

  • 20070120
  • BlogPetのタマ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
へぇ~

こんなのあるんですねっ。
一緒に時を過ごせるみたいでいいな☆

oriveaさんへ

はい! ”こんなの”有るんですよ~
一緒に時を過ごせるというか、、、
例えば、1月3日には、「鳥羽伏見の戦いが起こる」とか書いてあって、本当に、「全史」が分ります。

ありがとうございました。

はじめまして、「龍馬と夢紀行」のtominagaです。私が制作した新選組卓上カレンダーの紹介をいただきありがとうございます。今、来年度の新選組カレンダーを制作中です。昨日、第一案のデザインが出来上がりました。宜しければご覧ください。
http://ameblo.jp/tominaga/day-20070125.html

  • 20070126
  • 龍馬と夢紀行 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
tominagaさんへ

初めまして!新選組屯所へようこそ!
で、、ええ? ”あの”カレンダーを作られたのですか?すごい、、(←尊敬の眼差し)本当に、素晴らしいです!
そして、もう来年のカレンダーをですか。
早速観に行かせて頂きます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

