新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

妄想10cm○○バトン!

「燃えよ剣」の感想記事をアップし終えたので、これでようやく前に進めます(笑)

え~ かな~り前に(汗)ももさんから回して下さってたバトン、やっとこさ、アップ出来ます。
 
「妄想10cm○○バトン」※○○に指定お題を当てはめてください。

ももさん曰く「妄想? 妄想といえば、あさぎさん~」だそうで、○○の所は、「土方さんかな~?」との事でした。

はい!当然のごとく、「土方さん」でやってみますよ~

では、では。

◆目覚めた時に10cmの土方さんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

10cmの土方さん、、、か、可愛いい~~ 可愛い過ぎますよ~
あ、、でも、10cmじゃあ、何も出来ませんね~(←何させる気?)そうですね~ おっ、そうそう!打ち出の小槌で大きくします。はい、等身大に。
「大きくな~れ、大きくな~れ」って、、、
それから、、、、ですよ。うふッ(←?)

◆10cmの土方さんをあなたは飼いますか?

飼う? あ、、、なんか、、ペットみたいですね~
う~~ん、土方さんが「住んでもいいぜ?」と言って下されば、拙宅にお住まい頂きます~ はい、永遠に。

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
◆10cmの土方さんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

与える? いや、、これも、、コホン、え~ 何を召し上がって頂きましょうか?
あ、何がいいか聞いてから、材料を調達し、直ぐにお作り致しますです~

◆10cmの土方さんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

いや、どうしますか?って、、、
どうぞ、行って下さい、ですが、、何か?

◆10cmの土方さんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

あ、お風呂ですか~? 
10cmじゃあ、、、お椀で十分かな?
なんか、、ゲゲゲの鬼太郎の目玉親父みたい、、、

◆10cmの土方さんと初デート! どこに連れて行きますか?

10cmじゃ嫌だ~~! 問い1の答えと同じく、まず等身大にしてから、、、さあ、今日は何処に行きましょうか、土方さん?(←キャ~~!!)

◆最後の質問! 10cmの土方さんが居たらあなたはどう思いますか?

う~~ん、可愛い!とは思います。思いますけど、、やっぱり等、、(強制終了)

◆妄想させたい友達を5人をチョイス!

何方でも「妄想したい~」って方は、持って行って下さいませ~

ももさんへ
「妄想といえば、私」とお墨付き(?)を下さったのに、こんなんしか出来ませんでした~ ああ~ ダメです、、、スランプです。
、、、っていうか、ダメなんですよ~ 「土方さん」は、私には壊せないのですよ~ (あ、いえ、別に壊さなくても書けるはず、、、なのですが)

これに懲りずに、又色んなバトン、回して下さればとっても嬉しいです~!
嬉しすぎて、小躍りしちゃいます~~ ので、どうぞ宜しくお願い致します~

楽しいバトンを回して下さり、有難うございました
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/437-9df88f52

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れ様でした

なるほど~打ち出の小槌という手がありましたね!

土方さんを壊せないというの、言われてみるとなんか解ります。
斎藤の場合、なんかいじりやすいというか、かまいやすいんですが
確かに、土方さんの場合だと私も「はいっ!」ってなんでも
聞いちゃうかも・・・斎藤のペットは想像できるのに
土方さんのペット化は私も想像できないな、とこれ見て思いましたよ~

あさぎさんの土方さんへの愛が感じられ、面白かったですよ!有難う

ありがとうございました。

早々にブログリストに入れていただきありがとうございました。今、土方歳三卓上カレンダーを頑張って企画しております。試作品等ができあがりましたら、連絡させてもらいます。

  • 20070130
  • 龍馬と夢紀行 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ももさんへ

>打ち出の小槌
はい!それで等身大に、、(←しつこい!)
>土方さんの場合だと私も「はいっ!」ってなんでも
聞いちゃうかも・・・
でしょ、でしょ? ももさんもでしょ?
何て言ったらいいんでしょうね? 土方さんには、抗えない何か、、が有りますよね~ 上手く表現できない自分がもどかしいんですが。
>面白かったですよ!有難う
いえ、こちらこそ!ですv-411

龍馬と夢紀行さんへ

>ブログリスト
あ、いえ、こちらこそ、有難うございます。
で、、ええ? 試作品が出来た暁にはご連絡を頂けるのですか~?v-405
嬉しい限りです! ワクワクします!v-410

土方さんの「住んでもいいぜ?」に萌え~です。
それに“打ち出の小槌”!
10cmから等身大になっちゃったら・・・どうしましょう・・・腰砕けますね(笑)
土方さんを壊せない分、斎藤を壊してください(笑)
あさぎさんの組キャラ、大好きなんで♪

  • 20070202
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ネムソ~さんへ

>「住んでもいいぜ?」に萌え~です
よっしゃ~~!v-218(←ホントは、ガッツポーズの絵文字が良かったんですけど、無いんです)
ネムソ~さんを”萌え”させる事が出来て、嬉しいです!(笑)
>腰砕けますね(笑)
そうでしょ~?等身大のオダギリ斉藤が、「ネムソ~さんの顔を覗き込む」んですよ~ 想像してみて下さい。
>斎藤を壊してください(笑)
承知!、、でいいのか?私?(笑)
私の組キャラが好き、と言って頂けて、マジで嬉しいです。はい! 頑張ってみますv-411

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。