新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

音だけの、、、。

昨日は、なんか色々と勉強になった。
うん。なんでも勉強だ。

話題を変えて、、、。
昨日は、PLの花火をやっていた、みたい。
みたい、というのは、毎年、8月1日にPLの花火大会をやっているが、
直に見に行った事が無い。
いや、一回くらい行った、かな?(多分、大昔なのであまり記憶にない。)

すごい音だった。
昔は、ウチから花火が見えたんだけど、この頃では建物が皆高いので、
全く見えない。
「音」だけの花火だった。
綺麗、だっただろうな~。(涙)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/43-abafcb21

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うちの近所の花火といったら
「マリンスタジアムの5回終了後の花火」(マリンでナイターのときは毎日)。
これは音も姿もばっちりです。

「TDRのスターライト」20:30には音が聞こえてきます。
さすがに姿は見えません(笑)。
浦安までは電車で20分だし・・・。

今週末には
市最大の花火大会が近所で開催。
ベランダから見ます。音は若干ずれて聞こえますが
人ごみに出かけないのでラクチンです。

sedonaさま

いや~、夏の夜は花火ですよね。
ホント、音だけの花火って虚しいですよ。
花火は、ベランダから見るのが一番ですよね。
冷たい飲み物が欲しければすぐに飲めるし、
人ごみの中に居なくていい。
最高ですよね。
コメント、有難うございました。


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

