新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「新選組!」再放送とドラマ色々

1月22日からですが、毎週月~金の午後5時から、「新選組!」が再放送されるとの事です。

ももさんのトコで、「BSハイビジョンでの再放送」の事は、以前から知ってました。
で、新選組!ロマンチ!!サイト!!!で、山本耕史さんからの、再放送が始まる事についてのメッセージもさっき、読んで来ました。

けれど、、、悲しい事に、ウチじゃ、BSハイビジョン、観れない~のですよ~! 無念です。

まあでも、DVD持ってるから、それを観れば同じ事なんですけどね~

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
え~~っと、録画してあった「秘密の花園」の1回目を観ました。

堺雅人さんが出てるから、なんですが、、、
この録画観る前に、これ又録画してあった「燃えよ剣」の最終回を観たのです。
因みに、最終回のタイトルは、「新選組副長 土方歳三」です。
もう、、、いえ、泣くだろうな、、とは思ってましたよ。それ相当の覚悟は、してましたよ。

けれど、、、そう来たか~~な内容で、、、
又後日、最終回についての記事は、きちんと書くつもりで居ますが、
そんな感じで、号泣した後に「秘密の花園」1回目を観た訳です。

なので、なんか、、、うん、明るそうなドラマで、いいんじゃないですか?
(こんな感想しか書けない自分が、情けないけど)

後、「エライところに嫁いでしまった」も、途中から観ました。

うん、面白そう。これも、明るそう~ (燃えよ剣を観た後だと、明るいドラマは、何でもよく見えて来ます)

え~~っと、それから、来る1月14日(日)から、「華麗なる一族」も始まりますね~

楽しみ、楽しみ~~
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/427-20576426

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。