新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

選択バトン

ももさんトコから頂きました~
今年、一発目のバトンです!

その名も選択バトン!
好きな方を答えれば良いのですね~

では、行ってみよ~

1. 陸上or水泳
陸上。(あんまり泳げないもので、、、)

2. 好きな人or親友
私の場合、好きな人=土方さん(だけ、じゃないけど)ですからね~
悩むなぁ~ う~~ん、親友も”好きな人”なので、ここは、好きな人。
(ずるい?)

3. 嘘or真実
真実。(=”誠”だもの~)

4. 夏or冬
夏、かな~? 暑いけど、、、

5.TOKIOorSMAP
新選組!ファンとしては、局長が居る方を選ぶべきなんでしょうけど、TOKIOの方が親しみやすい感じがするから、TOKIO。

6.お茶or水
お茶です。
「若武者」愛飲してます。以前ジョーさんがCMしてたから、だけじゃなく、
あの味が好きなんです。

7.次長課長orタカ&トシ
「おめえに食わすメシは、ねえ!」と「欧米か?」ですね、、、
あ~ どっちもどっちかな~?
あ、でも、ももさんトコで、次長課長がオダギリさんの同級生で、オダギリさん監督の映画にも出ると知ったので、ここは、次長課長。

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井ヒロシって、、、顔が浮かばない、、、ので、此処は、桜塚やっくん。
あっ、犬井ヒロシって、「~は自由だ~!」って言う人?
だったら、やっぱり桜塚やっくん。


え~~っと、まだ続きます。(全部で36問あります)
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
9.トッポorポッキー
ポッキー。(メンズポッキーが好きです)

10.脱出ゲームor推理ゲーム
どっちも内容が分らないので、答えようが無いですね~

11.猫or犬
昔は、猫が好きだったけど、今は、犬も好き。(←ダメ?)

12.浜ちゃんor松ちゃん
浜ちゃん。

13.テニスorバドミントン
バドミントン。

14.野球orソフトボール
野球。

15.春or秋
春、ですね。

16.WaTor倖田來未
WaT。

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ポルノ。

18.サッカーor野球
野球。(サッカーは、ルールが分りません、、っていうか、覚えようとしません)

19.メイドorナース
え? これって、コスプレ?
メイドのコスプレとナースのコスプレ、どっちが好きか、ですか?
なら、メイドのコスプレ。
一度やってみたいです!(質問の意図を履き違えてるかな?)

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦派。

21.ポカリorアクエリ
アクエリアス。

22.合奏or合唱
楽器は、、、ピアノをすこ~ししか弾けないので、此処は、合唱。

23.赤西or亀梨
どっちもあんまり好きじゃない。
けど、強いて言えば、赤西かな?

24.タッキーor翼
此処は、タッキー。(るかさん、ゴメ~ン)

25.バニラ派orチョコ派
チョコ派。

26.テレビor音楽
テレビで音楽も聴けるでしょ?だから此処は、テレビ。

27.笑金orエンタ
両方観てた事有るんですけどね~
笑金かな?

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
どっちもどっちですけどね~ 
関西出身のよしみで、関ジャニ∞。

29マリオorルイージ
マリオは知ってるけど、ルイージって何?

30ORANGERANGEorAquaTimez

オレンジレンジ。

31.メールor電話
メールの方が好きかな?

32.MステorHEY!×3
Mステ。

33.茶髪or黒髪
自分の髪を茶髪に染めてからは、もう黒髪に戻りたくないな、って思うから、茶髪。

34.上戸彩or鈴木えみ
鈴木えみの顔が浮かばない、、、ので、上戸彩。

35.バスケorバレーボール
バレーボール。

36.最後に5人に回してください
う~~ん、悩むなあ。
いや~ 悩まずに指名させて頂く時も有るんですけどね~ 

という事で、「やってみたい!」と思われる方は、どうぞご自由にお持ち帰り下さいね~
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/424-36e430ae

この記事へのトラックバック

待たせ過ぎたなっ!de 選択バトン
あさぎさんから受け取って早数ヶ月・・・(滝汗)やっとこやっとこ 回答です!m(__)m『選択バトン』好きな方は こっち! と回答するってことで 始まり~。1. 陸上or水泳  水泳・・・運チな私・重たい私としては、水泳の方がまだマシかな(苦笑)  2. 好きな人or親
  • 20070520
  • From : 欠月の堕天使
桜塚やっくん
桜塚やっくん桜塚やっくん(さくらづかやっくん、1976年9月24日 - 男性)はお笑いタレント、声優。通称「やっくん」。以前は本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)で活
  • 20070125
  • From : 咲良の記録

この記事へのコメント

お疲れ様でした

ルイ-ジって、いったいなんなんでしょ?
未だに解らないです。
マリオのキャラ?って、うっすら思ったけど謎です。

メイドとナースと言うとやっぱりコスプレと思っちゃいますよね。
メイド服は可愛いよね(私は着れないけど・笑)

あさぎさんも茶髪派なんですね~
黒髪戻しブームの中、ちょっと前に試したら
一瞬嬉しかったけど、すぐ戻しましたよ。
黒が地毛なんだろうに違和感ありました。

バトンキャッチありがとうございました~
副長、今期いいドラマ入ってますね~

ももさんへ

わ~い、見に来て下さったんですね~ なんか催促してるみたいだから、TBするの、迷ったんですけど、、、でも、嬉しい~
>メイド服
いえっ、私なんか、ぜ~~ったい着れませんよ~
願望ですね、願望。
>黒髪戻し
そうそう!私も、一時「黒」じゃないけど、限りなく黒に近い茶色に染め直した事があったんですが、すごい違和感有りました。
今現在は、ナチュラルブラウンです~
副長のドラマ、、、
「華麗なる一族」ですね。
もうすぐ始まります。楽しみです~

いつかは283へ(笑)

あさぎさん こんばんは!&遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いします☆
フフフ~ これは愉快なバトンですね~。
でもすっごく悩ましいバトンでもありますねー。ルイージはマリオの弟なんですよ。
マリオが赤でルイージが緑、マリオは丸顔でルイージは面長です(そこまで聞いてない 笑)
そ れ か らー あさぎさん回答にちょいとクレームが!?
それはもちろん!24番★
これはどうやら、あさぎさんとゆっくりとお話しないといけないようね・・・(笑)
24番リベンジのため!?!? バトンいただいていきますね~。
ただし、回答期限は無期限でお願いいたします(笑)

  • 20070112
  • るか ♦E6psF8zg
  • URL
  • 編集 ]
るかさんへ

こんばんは!
こちらこそ、どうぞ今年も宜しく~v-410
>ルイージはマリオの弟
へえ~ そうなんですか~ 面長?なのですね、いえいえ、詳しく教えて下さって嬉しいですよ~
それから、、、例の”クレーム”、やっぱりそれか~~!
いや~ 是非是非”ゆっくりお話”したいわ~~(笑)
で、どうぞリベンジして下さいませ~
ゆっくりお待ちしています。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

