新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

まるっきり”土方さん”

だと思います~

え~っと、CMの話に行く前に、、、
昨日私は、京都の西本願寺に初詣に行って参りました。

、、、って言うのは真っ赤な嘘。

いや~ 本当は行きたかったんです、行きたかったんですけどね~
私の意見は、「却下」されてしまったんですよね、悲しい事に。

で、本当は、近場の神社へ「初詣」に行って来ました。

まあ、京都へはいつでも行けるよ、うん。

という事で、気を取り直して、、、大新社のCMの話に移ります。

洋装土方さんの黒いコートの赤版(?)着て、山本耕史さんが、息を切らして全力疾走するんですよ。
諦めない、、とか言いながら。
そして、赤い(う~~ん、赤い色に見えたんですけどね、違うかも?)刀を抜くんですよ~

シャキ~~ンって。

まるっきり”土方さん”ですよ~~

今まで三回くらい見たけど、一番最初に見た時は、「ええ? 土方さんやん!!」ってちょっぴり興奮しました。

山本耕史さんは、やっぱり”土方さん”やってるのが一番合ってるなって思います~~

今日から又、放映再開する「燃えよ剣」。(年末年始の間はお休みだったのです)
栗塚さんの土方さんもいいけど、是非とも、山本さんの土方さん主役でやって欲しいな~って切実に思う今日この頃です。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/420-5f80168b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺もCM見ました~。
このまえまでハードゲイだったのに、レイザーラモンHGは降ろされたんですね^^
山本さん版「燃えよ剣」脚本・三谷さんで民放ででもやらないかな?
栗塚旭さんや島田順司さんは30年以上経った現在でも「新選組」に絡んだ仕事がありますから、山本さんが30年経ったときに「土方の兄」をやったり、藤原竜也が「沖田が最後を迎える家の主人」で出たりするくらい定着してれば面白いですね。

  • 20070104
  • 烈堂 ♦dv9bwlk6
  • URL
  • 編集 ]
烈堂さんへ

そうですか、烈堂さんもCM、ご覧になったのですね~
カッコイイでしょ~?
>脚本・三谷さんで民放で
そうですよね、民放でも何処でもいいから、やって欲しいって切実に思います。
>定着してれば
本当に、そうなればいいですよね。
私、島田順司さんの沖田さん、とっても好きです。
最初は、「何? この総司、、、」って思ってたんですけどね、憎まれ口言うんだけど、土方さんの事を一番理解してるんじゃないかって、思えるようになって来たんですよね。(え?って事は、私はやっぱり土方さんが好きっていう事になるかな?)
「燃えよ剣」は、”鳥羽伏見の戦い”を終えましたから、これから話は、もっと暗くなって行くので、見るのが辛いです。(でも、最後まで見ますよ~)

A Happy New Year!

まずはじめに少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 また御一緒に京都に行きたいです。 もちろん日野でもOKです!

で、あさぎさんが書いていらしたディースターのCMまだ見てません。(涙) う~、早く見たい~。 私も山本耕史さんは土方さん以外に考えられないって感じです。 洋装姿もいいのだけれど、やっぱり私はズラをかぶって少し胸元がはだけ気味のセクシー和服姿が好き。もちろん表情はきりっと男前で~!

本当にまた山本土方を見たいですね。

  • 20070105
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
HSさんへ

あ、戻られたのですね~
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
京都や日野、今年も一緒に行けるといいな~って心から願っています。
どうぞご縁が有りますように、、、v-421
>CMまだ見てません。
そっか~ いや~ マジで”土方さん”ですよ。
髪型、オールバックにしてくれたら、もっといいんですけどね~
>セクシー和服姿
うん、うん、いいよね~
私も大好き~~v-398
山本土方、ものすっごく見たい~~


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

