新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

つい…

20061221141846
きゃ~散財してしもた~
つい…ね。
DS「銀時VS土方」のソフトと~
「雪のツバサ」のCDです~
初回限定版、まだ有りました。

私、どんだけ「銀魂」好きやねん…
あ! 今日は「銀魂」!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/413-5b3aa355

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: つい…

お久しぶりです!忙しくてなかなか書き込みできませんでした。
今日、うちもついに「銀魂」のコミックがやって来ました。弟がハマって4巻まで買ってきたんです。そしたら、弟はマンガ読むのに夢中でアニメの方を見忘れたそうです(笑)
私も読みたかったので、ラッキーです♪
この前は、弟連れて友達とジャンプフェスタに行ってきました。弟は銀魂のゲーム(輪投げとか、マヨネーズすくいとか笑)コーナーで必死になって景品のステッカーを全種類集めてました。
友達は景品とか狙ってなかったのに輪投げでパーフェクト出して定春のクッションゲットしてました。本人はステッカーの方が良かったらしいのですが(笑)
これから、ゆっくり「銀魂」読もうと思います☆

  • 20061221
  • 娜美 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: つい…

CDいいな!!
激しく羨ましい!!
私も探したんだけど、ゲットできず、あきらめちゃいました・・・(泣)
DSも!
こっちは本体から探さないと(苦笑)
アニメの方は録画して観るのが週遅れに近い状態ですが、毎週観て爆笑してますよ~。
土方さん、マヨネーズ砲抱えて・・・カッコいいんだかそうじゃないんだかわからなくなるトコがまたいいですよね。
昨日のはまだ観れてないの・・・週末の楽しみに☆

  • 20061222
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
娜美さんへ

おお~ お久しぶり~~
元気にしてましたか~?って、、元気だから書き込みしてくれたんですよね。私ったら、、、(苦笑)
そして、、、「銀魂」。
ハマりましたか~ え? 弟さんが?
ジャンプフェスタって、面白そうですね~
私は一度も行った事がないけど、行ってみたいです。
マヨネーズすくい???してみたい~~!!
で、そっか~ これからゆっくり読むのですね~
大河の土方さんとはちょっと(ちょっとか?)違うけど、惚れると思いますよ~v-218

ネムソ~さんへ

CDね、まだ有ったんですよ~
それも初回限定版が。
売れ残ってたのかな?(←おいおい!)
アニメで爆笑、、、私もです!
マヨネーズ砲はね、あれはやり過ぎ~
原作では、”ちゃんとしたバズーカ”(?)持ってるんですよ、土方さんは。
私ね、カッコイイ人がカッコイイ事してもな~~んにも面白くないと思うのですよ。
「銀魂」の土方さんは、あのギャップが、サイコーなんだと思ってます~v-238

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

