新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「日記」というか、、、。

明日から、二泊三日で、函館へ行って来ます。
着いたら、
は~~るばる来たぜはこだて~~へ~~~~
を歌いたい。(なんて、うっそ~)
北海道へ行くのは3回目だが、これほど函館に思いいれのある旅は、今回が初めてだ。
五稜郭へ行くのは、多分今回が初めて、だと思う。(覚えてないって、、)

       五稜郭 愛しき人の 眠る城 byあさぎ(お粗末)

帰ってきたら、又感想など書き込みたいと思う。

は~~るばる行くぜはこだて~~へ~~~(しつこい)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/41-6f7f089e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

タグ

確認なんですが
「タグを貼り付ける」という意味が不明なのか
「タグ」そのものについてなのかによって解答が変わると
今気がつきました(笑)。

貼り付けはコピーしてペースト、するだけなんですけど
タグ、そのものだと
何のためのタグについてがわからないのか、そこを
理解しないとご説明のしようもなく・・・。

念のため、こちらも参照なさってみてはいかがでしょうか?
ここはかなりわかりやすいです
http://heo.jp/tag/

  • 20050728
  • sedona ♦qTlQTaRY
  • URL
  • 編集 ]
タグ

sedonaさま

大変失礼致しました。
「タグ」ではなく、「バナー」でした。
バナーの貼り付けっていうのをどうしたらいいのか分からなくて、
質問させて頂きたかったのでした。
済みませんが、お暇な時に教えて頂ければ、嬉しいです。
もしかして、どっちも貼り方は一緒なんでしょうか?
分からないもので、、。

  • 20050801
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

