新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

TheBeatles

最近、やっと木々の葉が色付いてきたようですね。
毎朝のニュースは、NHKを見ている私です。
今朝も京都の何とかいうお寺のもみじが映ってました。
綺麗~~と~~っても綺麗ですよね。

去年は見に行ったはずなんですよね~ ちょうど今頃。
で、自分の過去記事を探してみました。
有りました、有りました。
去年の今頃、11月25日に紅葉を見に行ってました

今年も行きたいな~ 行けるかな~?

で、今日の話題は、新選組とは関係無いですが、ビートルズです。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
私、プロフィール欄に、ロックが好きって書いてますが、ビートルズが好きなんですよ~
あ、もちろん、ナマの彼らを見た事は有りません。(ま、当たり前なんですが)
が、彼らの曲は全曲持ってます。エヘン!(いや、別に偉い訳じゃないけど)

で、昨日かな? 何と、新しいアルバムが出たそうです!
その名も「LOVE」というタイトルで。

ビートルズ自体はとっくに解散してるし、メンバーの内二人は既に亡くなってるし、新しいアルバムなんて出る道理が無かったんですけどね、、、

5人目のビートルズと言われていたジョージ・マーティンと息子?
ジャイルズ・マーティンが製作したらしいです。

買おうかな~~?

あ、ブログ更新したと思ったら、新選組の話題じゃないのか、、、
とがっかりされた方が、もしいらしたら、ゴメンね~
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/386-ab2ba400

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎさん、ビートルズがお好きでしたか。
ポールのコンサート行った事ありますよ~♪
一時、「ビートルズ時代の歌は歌わない」なんて言ってたポールですが、私が行った時は無事解禁(?)されて、ビートルズ・ナンバーたくさん披露してくれました。

CD聴いて気に入る曲とライブで気に入る曲が違うって事ありません?
ライブで個人的に一番盛り上がったのが、それ迄それ程好きではなかった"MAGICAL MYSTERY TOUR"だった事に我ながらびっくりしました。

YAGI節さんへ

>ポールのコンサート行った事ありますよ~♪
うわ~~ 羨ましい~~
私、一度も行ったこと無いんですよね。v-395
>ビートルズ・ナンバーたくさん披露
そうだったんですね~
ホント、ナマで聴けたYAGI節さんが羨ましい~~
>CD~ありません?
ああ~ そんな感じ、有りますね。
>MAGICAL MYSTERY TOUR
そうでしたか~
この曲、ナマで聴いたら、迫力あるでしょうね~
♪Roll up~ Roll up for the mystery tour~e-291
あ、CD聴きたくなって来た、、、

  • 20061122
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

