新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

アルコール占い

ネムソ~さんトコで、見つけました~
アルコール占い

アルコールにはあんまり縁が無い私ですが(体質的に受け付けないんでしょうね)面白そうなんで、やってみました。

これは、生年月日と血液型で占うそうです。

で、結果は、、、私はワインだそうです。

ワインさんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人。とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、本当は優しい心根を持っています。寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実に資産を大きくします。

●あさぎさんファンクラブの会員数は、現在4人です!


だって~  

>興味のないことをするのは大嫌い
これ、メチャメチャ当ってるよ~
>着実に資産を大きくします
ホント? これホント?なら嬉しいけど、、、

で、土方さん(史実の)も占ってみました~
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
1835年5月5日生まれ、血液型は不明で出した結果、土方さんは、発泡酒だそうです~

発泡酒さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● 土方歳三さんファンクラブの会員数は、現在5人です!


>時間も忘れて没頭
「剣」に打ち込んでたものね~
>勝負時になると人格が変わるところも
いや~ これ当ってるのかな?
>周りをアッと驚かせる
ほらほら~ 「組!!」でも「桶狭間の戦い」案出したりしてたしさ~
あれ?史実土方さんがいつの間にか「組!!」土方さんになってるけど、

ま、いっか~
面白かったです。ネムソ~さん、楽しい占いをご紹介頂き、有難う~
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/381-75071fea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バーボンでした。

いつもおもしろい占いやバトンの紹介をありがとうございます。
トシさんが発泡酒ってのは何だかですが説明自体は当たってるような気がします。でもファンクラブはたった5人てこと無いでしょう~
私はバーボンでした。雰囲気が当たってないよぉ。でも今日のラッキーさんの2位だったのでうれすぃ。。。

  • 20061113
  • 華乃子 ♦JHMbBoBI
  • URL
  • 編集 ]
料理酒のネムソ~です

見に来ました☆
あさぎさんのワイン、いいな~。
土方さんの発泡酒、最初は、お酒だけのイメージで「軽い!」なんて思ったけど、内容はかなりズバリ!な気が。
「普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わる」ところもなんかカッコイイし(笑)

斎藤さん、1844年1月1日・血液型不明で「日本酒」でした~ん~ピッタリ(^o^)
「凡人のフリをしたがる才人」だそうです。

  • 20061113
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
なんと~

ドンペリでしたぁ。 おっしゃれ~と思ったけど、内容は.....
ドンペリさんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!

というものでした。 当たってるんだろうか? ちょい、疑問。v-34

  • 20061113
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
華乃子さんへ

>私はバーボン
おお~ バーボンって、ウイスキーより強いお酒でしたっけ?ホント、お酒に関しては詳しくないので、、メチャクチャ書いてたら済みません~
>当たってるような
>たった5人てこと無い
はい~ 私も同じく、です!
>ラッキーさんの2位
おお~ 良かったですねv-237

ネムソ~さんへ

>料理酒のネムソ~です。
いや~お料理好きのネムソ~さんにピッタリですよ~(フォローになってるか?)
>内容はかなりズバリ!な気が。
そうそう!当ってますよね~
>日本酒
そうでしたか~ ネムソ~さんが仰るように、斉藤さんには日本酒がピッタリですよね~
”角屋で斉藤さんと一緒に日本酒飲んでみたい”ですよね~(笑)
>凡人のフリをしたがる才人
当ってるような気がする~

HSさんへ

>ドンペリ
ドドドドドンペリって、高いお酒なんですよね~ 「銀魂」に出てましたよね。
読んだかな?
>のほほんとした存在感
癒し系じゃないですか~?
うん、そんな雰囲気かもし出してますよ、HSさんは。是非又お会いしたいな~
>ちょい、疑問
うん、私もです。
ま、いい事だけ信じて置きましょう~
可愛いもみじ付けて下さって、有難う!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

