新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「にっぽんの釣り人」

今日、再放送の「釣り」を見た。
今まで釣れた事が無いだの、12時間いて一匹も釣れなかったから車で(だったっけ?)寝てただの、言ってたのが嘘みたいに大きいのが釣れてた。
さっすが~、何をやっても出来るんだな~。
本当に、スゴイ人だと思う。山本耕史さんって人は。

私も釣りはやったことがあるので、釣れた時の喜びはとてもよく分かる。

自分が釣った魚を料理して、例の山荘で友達に振舞う事が出来るよね。

で、話は違うが、これ、色変わってるかな?
sedonaさまに教えて頂いて、文字色、変えたんですが?
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/38-e331bd7a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お見事!

ぱちぱちぱち~!
変わってますね!しかもバックといい感じであってるグリーン。
素敵です!
さらにTBも成功~。
お見事です~。

ワタシも釣りやったことあるけど
ワタシも向いてないと思った・・・なぜなら
「ゴカイ」に直接触れないから(笑)。
海釣りだったのでえさはそれ・・・
もうあのパックにぎっしり入ってると思ったらもうもうもう!!(慄)
涙ものでしたよ・・・。

土方=ニャンコ説は非常に納得です。
なぜなら
斉藤=ワンコだから(爆)。

  • 20050722
  • sedona ♦qTlQTaRY
  • URL
  • 編集 ]

なんか、こうなって来ると、ブログってとっても楽しいですね!
(み~~んな、教えて貰っての成果じゃないか~~)

私も釣りやった事あるったって、えさは、もちろん自分では付けられないので、(疑似餌なら大丈夫だが)手伝ってもらってで~す。
絶対触れません!(断言)

で、そうそう、土方さんはニャンコ、斉藤さんは、ワンコ。
思いっきり、同意致しますです。

  • 20050722
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

