新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

明日

またまた、京都へ行きます。
行けると思うんですけどね~ 多分、何も突発的な事が起こらなければ、、、

で、今回、私が一番楽しみにしてるのは「角屋もてなしの文化美術館」です。

以前「角屋」を訪れた時は、残念ながら休館期だったので、外から眺めただけでした。
今回は、きちんと予約も入れているので、2階の特別公開の座敷(青貝、扇の間他)も案内して頂けます。

楽しみ、楽しみ~

それともう一つ楽しみな事が有ります。

それは、、、
今回、初めてお会いする方がお二人いらっしゃるという事です。

ドキドキドキドキ、、、、

いや~ 第一印象が大事ですよね~
何着て行こうっかな?
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/363-ff3399c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

京都~

お久しぶりです!あさぎさん。早々に誘っていただいたのに、不参加でごめんなさいね。明日は秋の素敵な京都、皆様で楽しんで来て下さいね。 ブログ、写真、とても楽しみに待ってます。

  • 20061019
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
今日は…

誘って下さり ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(o^-')b
また 何かあれば ぜひ☆

HSさんへ

お久しぶりです~
写真だけ送ってて、記事書くのがとっても遅れてしまいました。
今日、アップします。
楽しみにして下さっているとのお言葉、感激です!!v-10

oriveaさんへ

こちらこそ、前回同様、oriveaさんのお陰で合理的に新選組関連施設を回れた事にとても感謝しています。v-411
>また 何かあれば ぜひ☆
こちらこそ!
宜しくお願い致します。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

