新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

買ってしまった(BlogPet)

きのうタマが、函館にアップ♪
きょうタマは取りあえずが予定ー!
きのう、取りあえずへ予定したかったみたい。
あさぎとアップしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タマ」が書きました。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/344-c71234b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

タマ!!!

可愛いカキコ。
「あさぎとアップしたかった」のは、なんなのでしょう?(笑)

という訳でコメント~できた。
URLを本館に(笑)変えてみました。

そ…そうですか…。
「取りあえず」が予定なんですか…。アバウトな子ね(笑)。
しかし、箱館にアップが気になりますね~w

ももさんへ

さ、さあ~?
何を私とアップしたかったんでしょうね?
意味不明な子です。

先ほど、本館にコメント入れさせて頂いて来ました~
譲君の事、どうぞ宜しく~

パラ野さんへ

>アバウトな子
そうなんですよ~ やっぱり親に似るんでしょうね。え?私、タマの親?
>箱館にアップ
何をアップするんでしょうか?
函館、、函館とくれば、五稜郭、五稜郭とくれば、
土方さん?

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

