新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!)

パラ野さんトコから頂いて来ました。エへへ

決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)


▼土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!

甘い物と炭水化物は、確かに合う。宇治銀時丼は、いわば、”おはぎ”みたいなものと思えばいいんですよね。
けど、私はやっぱり、土方スペシャル丼かな?
マヨ、てんこ盛りで!(コレステロールのたまらないヤツで、お願い~)

▼定春とエリザベス飼うならどっち!

エリザベスかな~
だって、人間の言葉が通じるでしょ?
定春とは、会話が成立しないし、噛まれるのは嫌だ。

▼真選組屯所と万屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!

そりゃ、真選組屯所です。
決まってるでしょ~ 土方さんが居るんだから~
一緒に住んだら、四六時中付きまとえるじゃないですか?
いえ、決してストーカーではありませんよ~(汗)

▼高杉とヅラ、友達にするならどっち!

ヅラ。絶対、ヅラ。
高杉とは、友達になれそうもない。(だって怖いもん)
あ、でもヅラと友達になったら、真選組とは敵同志か?ああ、、、悲恋。
いや、でも障害が多いほど、燃えるって言うし、、、(←何?)

▼神楽と総悟、兄弟にするならどっち!

総悟かな?総悟はSだし、私はMだから丁度いい。(え?)

▼銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!

銀ちゃんです。
高杉は、やっぱり怖いから。

▼服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!

う~~ん、高杉。
ここだけ、高杉。
結構、オトコマエっぽいし、、、(男前に弱すぎるぞ、自分!)
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
▼お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!

お妙さん。
だって、お妙さんを敵に回すってことは、ストーカーしてる近藤さんを敵に回すって事とイコールでしょ? って事は、真選組を敵に回す事になるでしょ?
そんな事、ぜ~~~ったいに出来ませんよ~

▼万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!

マダオかな~?
結構好きなんですよね。
上手く行かないのは、自分の芯を通したからであって、単に間が悪いだけなんですよ。きっと、いつか陽の目を見ますよ、彼は。(何か、マジに分析してるし)

▼沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!

遊びの種類によりますが、、どういう遊びなのかな?
ま、いいや。遊びたくないのは、、神楽。
なんかヘマやったら、怪力でやられそうだし、定春に逆襲されそう。

▼ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!

ジャスタウエイは、爆弾ですから、一瞬でも気を抜いたら怖いでしょ?
なので、ビーチ侍Tシャツ。
結構レアものなんですよね、これ。

▼沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!

沖田になって一日中土方さんを観察するのがいい~
いや~ 土方さんって、ずっと見てても飽きないと思いますよ。
でも沖田になって、か、、、「総悟、お前、又オレを落としいれようと何か企んでるだろ?」
なんて言われちゃったら悲しいけど、やっぱり沖田。

▼沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!

沖田と一緒にSの世界を楽しむ~
理由は特に有りやせん。

▼局長と服部、結婚するならどっち!

副長!っていう選択肢は無い?ですね。
失礼致しました。
お妙さんのストーカー止めるって言ってくれたら、局長です!

▼やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」

(ポロリあり)のポロリって何?
今いち、意味分らないから、山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」にします。
ラブハプニングって、土方さんと?え?万屋に潜入して、んな訳ないですか?でも、やるなら潜入。

▼総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!

総悟のアイマスク~
あ~ でも銀さんの木刀も欲しいかも?
う~~ん、よし!アイマスク。
アイマスクしてたら、土方さんと会話出来るキッカケになるかも知れないから~

▼マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!

そりゃ、マヨラ13でしょ?
いえ、命頂戴されたくないですけれども、、、

▼やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。

一日局長~
真選組メンバーと一日、行動を共に出来る訳でしょ?
キャ~ 嬉しい~

▼では最後に回す人とイメージキャラを。

何方か「銀魂」好きな方、やってみられませんか?

パラ野さん、面白かったです~
有難うございました!

さあ、次は、ももさんからのバトンに挑戦するぞ~
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/318-d4ee1ad1

この記事へのトラックバック

決銀魂バトン
まずはこの前のアニメ銀魂面白かった~[:楽しい:]この回元々好きだったけどより好きになった♪なんか私が言うのもめちゃくちゃ失礼ですけど、銀魂の声優さんみんなすごくうまいですよね!言い方とかツッコミとか、同じキャラでも声変えたりとか[:モグモグ:]なんだかキャラが
  • 20070519
  • From : 明日は明日の風が吹く♪

この記事へのコメント

多分、ポロリは…

お疲れ様です~。
やっぱり真選組度が重篤なほどに上がってますね。
ポロリは…ハミフン?
ほら、土方さん、着流しではないですか。深く追求しないでください。

>ビーチ侍Tシャツ
そうですか…それで道頓堀ダイブをなさるのですか?

しっかり堪能させていただきました(-人-)

パラ野さんへ

あ、やっぱり真選組度が上がってますか?
ウチ?
はっはっはっはっ、、、いいんです、もう。
>深く追求しないでください
はい~ なんとなく分りました~
もう追求しないでおきます~
>道頓堀ダイブ
あ~ した事あります。(いえ、無いです。私、嘘をつきました)
以前ほどじゃないみたいですけど、きったない川ですから、ダイブはお勧めしませ~ん。
読んでくださり、有難うございました!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

