新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

面白そうなバトン

今日、大阪では”天神祭り”があるので、「銀魂」放映は有りません。(悲)
ま、三大祭りの一つなんで、しかも地元なんで、「~の大家族」とかの放映で無くなるよりは、いいかな?

で、土方さんと「銀魂」好きな私。「土方さん」で検索してたら、こんなバトンを見つけました。
勝手に持って行けって書いてあったので、勝手に持ち帰りました。へへ、、、

題して「銀魂胸キュンバトン」

*胸キュンを語ってください。

■銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。

マジで糖尿になっても知らないからね~ って叫ぶ。

■桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます。

え?私?エリザベスじゃなくて、私?
う~~ん、何処へ行くんですか?まさか「日本の夜明け」まで?
 
■坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。

あ、坂本さん、、ですか。私、重いですけど、、大丈夫ですか?
 
■高杉がお姫様抱っこをしろと言ってます。

はあ?なんで私がアンタを抱っこしなきゃいけないんですか?
でも、、ちょっぴり怖い。高杉って、ボケないし、、、

■土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。

キャ~~ ドキドキドキドキ、、、、
心臓の鼓動が聞こえて、安眠のさまたげにならないかな?って思う。
後、爽やかな目覚めが得られるように、寝ている間は、極力、微動だにしないように気遣う。

■沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。

どS,総悟君の微笑み?ものっ凄く怖い。なでなでされてる間は、固まってしまうと思う。
その微笑の下には一体何が隠されてるんだ~?

■山崎が後ろから隊服をかけてくれました。

隊服?素敵!え?私も真選組の隊士にしてくれるんですか?
してくれるんなら、出来れば副長付きの小姓に、、、ってお願いする。

■近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。

あ~ いい、、、ですよ。

■胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください。

パラ野さんYAGI節さん華乃子さんネムソ~さんやってみませんか?
他にも、もしやってみたいと仰る方がいらっしゃれば、どうぞご自由にお持ち帰り下さい!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/306-d5fc5571

この記事へのトラックバック

銀魂胸キュンバトン
あさぎさんからいただきました。もう2週間も寝かしてしまいました。ごめんなさい。「銀魂胸キュンバトン」というものです。私、銀魂は毎週録画して見てるのですが、なにせ土方さんが出てくる場面だけを見ているという状況なので、実は他のキャラクターもぜん...
  • 20060808
  • From : むつかしからぬ噺かな
銀魂胸キュンバトンですかぁ!?
すっごいの、まわってきたよ~。これをやったら、借金ともおさらば!(借金などございません)「新撰組屯所 」のあさぎさんより、やってきました、その名も「銀魂胸キュンバトン」です。この位置に書くと、先生が「胸キュン」を覚えるのでした。先生が「胸キュン」するのは
  • 20060726
  • From : 『izou(仮)』の楽屋裏

この記事へのコメント

タマちゃんが

「八坂神社に回してください~」って言っていました。
楽しそうなバトン、承知!
しかし、濃いバトンですなぁ^^;

パラ野さんへ

>八坂神社
へえ~~ 八坂神社ね~
いつ覚えたんだろう?

早速バトンをキャッチしてくださり、有難うございました!
TBも有難うございました~

バトン、ありがとうございました。
やってみました。
あまり「胸キュン」って感じじゃなくなってしまいましたが(^^;)。

「心臓の鼓動が聞こえて、安眠のさまたげにならないか」って、スゴイ愛を感じる表現ですね~。

YAGI節さんへ

>やってみました
キャッチしてくださり、有難うございました。早速、見に行かせて頂きますね~

>スゴイ愛
いや、そうですか~?
いや~ 崇拝してますから~
いや~ でも、照れるな~

承知!

「銀魂」初心者の私に回していただいてありがとうございます~(^o^)
チャレンジしてみます!

  • 20060727
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ネムソ~さんへ

>チャレンジ
バトンキャッチして頂き、有難うございます!
記事アップ、楽しみにしています!

バトンできました~。
TBしてないのですが、ぜひぜひ見に来て下さい~。
おもしろかったです☆

タマちゃんと遊びました。
タマちゃんは「費用」「購入」「家計簿」と言いました。最近の記事の本のお話かな。
ブログペット、カワイイですねえ。私も飼ってみようかな~(^o^)

  • 20060728
  • ネムソ~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ネムソ~さんへ

>おもしろかったです
それなら、良かったです~
早速、見に行かせて頂きますね~
>私も飼ってみようかな
はい、是非!
なんかこの頃、可愛く思えて来ました。
(やっとかい?)

やっとアップしました。

なんだか銀魂への愛の薄いバトン回答になってしまいましたが、平にご容赦~
トラバさせていただきますね。

  • 20060808
  • 華乃子 ♦JHMbBoBI
  • URL
  • 編集 ]
華乃子さんへ

TB有難うございました!
早速見に行かせて頂きますね~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

