新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

圧巻!藤川VS清原

昨日、2006サンヨーオールスターゲームの二試合目をTV観戦しました。

今年はセリーグの二連勝で幕を閉じました!(ヤッタネ!)

一試合目は、3-1でオールセリーグの勝ち!
残念ながら、藤川の活躍は見逃したのですが、、、
打者二人?からかな?三振を取ったと知りました。観たかったな~

で、昨日の二試合目も、又もや7-4でオールセリーグの勝ち!!
これは、最初から最後までずっと観てました。
取って取られて、ワクワクドキドキのオールスターでした。
新庄も色んなパフォーマンスしてくれて、観ていて楽しかったです。
新庄自身も楽しんでいたように見えました。
英語が出てくる電光掲示板のようなベルト?あんなん、作って貰ったんか~?

で、二試合目。
8回に我等が阪神のミスターゼロ、藤川がマウンドへ。
さあ、清原との対決!一球ファウルで、ストライクスリー、バッターアウト!
清原は、空振り三振で、藤川の勝ち!!!

「よっしゃ~~~!」と拍手した、私でした。

いや~
藤川って、紆余曲折があって、苦労してるみたいですが、ものすごく精神力が強い、素晴らしいピッチャーだ
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/305-1a67f52a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。