新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

フランス バーサス イタリア!観戦中

性懲りも無く、血迷ってます。

又してもライブで観戦中の私です。夜中です。
ま、でもこれで終わりだし、頑張って観ますよ、私は。


え~~っと、三位決定戦は、ポルトガルVSドイツで、ドイツが勝ったみたいですね。
W杯のHPを見て、知りました。

おっ!フランスが先制した模様です!

ガンバレ!フランス!

と思っていたら、、、

イタリアがゴールしたやん。

ま、想定の範囲内(この言葉、流行ったな~)ですよ。
1-0で勝つとは思って無かったよ。

イタリアも、頂点目指してるチームですからね。
そう簡単には勝てませんよね。

さあ、これからどうなるかな?

後半が始まりました。

さっき、汗ダクダクの選手の姿が映りました。
激しいスポーツですね、サッカーって。

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
試合は膠着状態。1-1のままです。

1-1のまま、外が明るくなってきました。現在、4:35amです。
大丈夫か?自分?

このまま1-1なら、どうなるん?
引き分け、なんか有り得ないよね?うん、有る訳無い。

延長戦?

しかし、これだけ試合見てても、ルールが分からないサッカーって、一体、、、

いえ、私が悪いんですが。

あ、、決着つかないまま、終了、との事です。
で「延長に入ります」とのアナウンス。

ええ~~?何時までやるん?

延長戦は、15分ハーフでやるらしい。
それで決まらないときは、PK戦らしい。

もうしんどい、、、
早く決まってくれ~~ (←観るの止めて、寝れば?)

フランスの優勝で。それでいいじゃないですか?(メチャ自己中)
でも、もういい。イタリアが勝ったとしても、それはそれでいい。
どっちの選手もお疲れ様!って感じです。

ホント、ようやるわ~

惜しい!ジダンのヘディング?シュートが決まりませんでした。

しかし、観てるだけの私がこんなに疲れてるのに(?)選手達はスゴイですね。鍛え方が違うのは当たり前やけど、人間って、凄い力を発揮できるんですね。

「延長戦後半に入ります」とのアナウンス。

ええ~~~?ジダン、退場~~?何で~?
一体何が起こったん?
凄いブーイング(?)の嵐。

ジダンって、W杯が終わったら、引退するんでしょ?
勝っても負けても、最後まできちんとやり通したかったでしょうに。

5:24か、、、

「決着付きません」のアナウンス。
「ファイナルは、PK戦に突入」らしい。

試合見終わったら、寝よ、と思ってたけど、寝れそうにないですね。
でも、これで最後や、私も頑張ろ。(頑張ったその先には何が有るんだろ~?)

ゴールキーパーは、凄いプレッシャーやろうな。

イタリア、ゴール。
次は、フランス?これもゴール。
イタリア、二番手、ゴール。
フランス、二番手、失敗。
イタリア、三番手、ゴール。
フランス、三番手、ゴール。
イタリア、四番手、ゴール。
フランス、四番手、ゴール。
イタリア、五番手、が入れたら勝ちだとの事。
 
イタリア、ゴールした、、、

決まった、らしい。
イタリア、世界一!だとの事。

ああ、、フランス、頑張ったのにね。
でも、ホント、頑張ったと思うよ。

フランス二番手、、文句言われるんやろうな、、、気の毒、、

さあ、終わった。少しでも寝よ。
お休みなさい。zzzzz
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/292-a03b41cf

この記事へのトラックバック

ドイツ・ワールドカップ2006 MVPはジダンに
本大会のMVPはジダンですか。肝心な決勝延長戦で頭突き行為により、自らレッドカード退場した選手が最優秀選手だとはおかしな話ですね。いくら頭に血が上りやすい性格だとはいえ、ボロ勝ちまたはボロ負けの場面ならまだしも、国を背負った接戦の試合で自ら優勝を逃がすよ
  • 20060711
  • From : いいタイトルが決まらない(;・・汗)

この記事へのコメント

フランス残念だったね~

あさぎさん、歳三様と一緒にフランスの旗を持ちながら応援したのに(ほんまか?!)だめだったっすね。
残念。 でもイタリアの選手の方が男前だからいいっか~。(何ちゅー理由)と顔で勝負を決めてしまう、サッカー音痴の私でした。 サッカーファンの方々、ごめんなさい。

  • 20060710
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
イタリアー!

残念でしたね、フランス。
まさか、ジダンが頭突きで退場するなんて、思ってもみませんでした(^^;
父と一緒に観ていましたよ~。<親の方がサッカー好き
顔…ブッフォンとかですか?
今日からようやく眠れます…zzz

  • 20060710
  • パラ野 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
応援お願いして良かったです(笑)

あさぎさんの応援のおかげでドイツが無事3位を勝ち取りましたよ!v-291

  • 20060711
  • puftaddy ♦77pEQLHw
  • URL
  • 編集 ]
HSさんへ

ね~~ 残念だったね~

>歳三様と一緒にフランスの旗を持ちながら応援したのに(ほんまか?!)

私も心の中では”持って”ましたよ~

>イタリアの選手の方が男前

いや、ホント、そうですね~(←おい!)
私、初めてイタリアの選手、見たんですが、イケメン軍団ですよね~
よくあれだけイケメン、集めましたよね~?
イタリア優勝で良かったんじゃないかと、、、(←お~~い!)

>サッカーファンの方々、ごめんなさい

右に同じです。(反省)

パラ野さんへ

はい~
残念でした~

>ジダンが頭突きで退場

今日ようやく理由が分かりました。
ニュース見て。
試合中に自分の出身を侮辱されたんですよね?
そりゃ、ジダンだって怒りますよね?
でも、怒っちゃいけなかったんでしょうか?

>ブッフォン

あ~そんな選手居たような気がする。

>今日からようやく眠れます

私もです。
パラ野さん、お疲れ様でした!

puftaddyさんへ

いや~~
そうですか?

私が応援したから、ドイツが三位になったのかな?
(←オイ!図に乗るなよ!)

ま、冗談はさておき、ドイツ、勝ってよかったですね~

TBも有難うございました。
こちらからもTB返し、させて頂きますね~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

