新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ポルトガルVSフランス

又血迷いました。

先日のブラジル対フランス戦に続き、今ライブで観戦中です。
これ、NHKでやってないんや、、、
CM入るやん。
ま、いいけど。

おっ!フランスが先制点を入れた模様です!

PK?What is it?な私ですが、ジダンが決めたそうです!
なんで、あんな至近距離からシュートしてもいいの?イマイチ、ルールが分かりません、、、

対ゴールキーパーとの勝負ですね。

もし、ポルトガルが負けたらあのキーパー、後で文句タラタラ言われるのかな?
気の毒、、、

昨日、かな?ブラジルの選手が帰国して、サポーター達から「ダイエットしろ!」(ロナウドに?)とかメチャクチャ言われてたのをニュースで見ました。
いや~ 選手達は「そんなに言うなら、お前等やってみろ~」って思ってたと思うけど、、、

日本のサポーターは、そんなこと言ったりしませんね。
優しいというか、おとなしいのかな?
ま、怒ったところで、どうにもならないって分かってるんでしょうね。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
唐突ですが、、、

土方さんは”ムッシュヒジカタ”って呼ばれてたのかな?
ブリュネ、とかに。
「組!!」ではそんな場面出てきてないけど、多分そうかな?カッコイイ~

あ、後半が始まりました。

朝が白々と開けて来ました。

後何分あるん?(あ、これ、前にも書いた覚えある)

あと30分か、、、
さあ!このまま逃げ切れ!フランス!

試合終了!!!

「フランス、二度目のファイナル進出!」というアナウンス。

さあ、フランス バーサス イタリアだ~~~

え?っていう事は、また4時に起きるのか、、、
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/290-e63c7255

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おひさ~

あさぎさん、早起きしてライブで見てたのですね。
フランスとイタリアの決勝戦かぁ。
個人的には両方とも好きな国だから、どっちが勝ってもええかな?
でも土方さんならフランスを応援するやろうなぁ。 そう思ったら、フランスに勝って欲しくなりました。(爆)

  • 20060706
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
3位決定戦はドイツを応援してくださいね(笑)

日本のサポーターは多少は野次ってもいいと思いますよ。何せ一勝もしていないのですからね><

そういえば、一昔前の甲子園の阪神ファンはえげつなかったですが、今はずいぶんと大人しくなりましたよ。むしろ暴れているのはミナミでたむろしているエセ虎キチの若者たちですね。

  • 20060706
  • puftaddy ♦77pEQLHw
  • URL
  • 編集 ]
HSさんへ

お久しぶりです~~

目覚まし掛けて4時のまだ暗いうちから起きて見てました~

>土方さんならフランスを応援するやろうなぁ

そうでしょ~?そう思うでしょ~?
なので、私もフランス贔屓です。
他に理由はな~~んも有りませんです。
はい。

puftaddyさんへ

>三位決定戦

あ、そういえば、ドイツ対ポルトガルで三位決定戦があるんですね?
承知!ドイツを応援します!

>日本のサポーター

いや~ ブラジルのサポーターと違いすぎる、と思いました。

>一昔前の甲子園の阪神ファン

そうですね~
ホント、仰るとおり、今はかなり大人しくなってきてますね。
勝ってるから?

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

