新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「天体観測」2回目

昨日予約録画してた「天体観測」の二回目を見た。
私は、一回目を見逃したようだ。
一回目見てないから、今ひとつ、何がなんだか訳が分からない。
出演者を見ていると、「つねさん」とか「良順先生」とか「武田観流斎」
が出てた。
結構「組!」関係の人が出てるので、嬉しかった。
オダジョーが演じる、タケシは一体何の仕事してるんだろう?
金回りがいいような気もするけど、、、まともな仕事じゃないような気もするし、社長なんて呼ばれてるけど、何の仕事なのかな?
これから、分かっていくかな?
役回りがなんだか斉藤さん風だったような気がしたけど?
あ~~、やっぱり、オダジョーは、斉藤さん!斉藤さんが一番!

あっ、ともみ先生も出てたな。
「風の丘ホーム」の先生。
それと、ハセキョーも出てたし、結構豪華な出演者陣だと思った。

ちょっと、話の内容が、昔のドラマで鈴木保奈美と唐沢寿明が出てたなんとかっていうのに似てると思った。北原白秋の詩を最初に言ってたやつ。
思い出せない。

又来週も見ようと思う。



関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/29-c7a24779

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。