新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

文字通り、日記

今日は、カテゴリーの編集っていうのをやった。
今のうちに思いついて良かった。
記事が増えないうちにやって良かった。
ちょっと、手間取ったが、最初から分類しとけば良かったんだけど、何しろ
ブログ初体験なものだから、、、、。

昨日は、リンクの編集っていうのもやった。
やってみれば、簡単なんだけど、何か触ったら一瞬のうちに今までのものが
水の泡状態になるのを恐れるから、簡単に手出し出来ないんだな。

しかし、これからは、何事も挑戦あるのみ!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/28-ea446bf2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そうですよ-何事も経験だす!

カテゴリーの編集もしておかないと
とっちらかってしまって・・・
自分で作っといてなんだコリャ?状態になるので
今が肝心。
がんばってください。

  • 20050713
  • sedona ♦qTlQTaRY
  • URL
  • 編集 ]

sedonaさま

本当に、編集って大事ですね。
今まで、読んでくれる人にも迷惑だったな、と思いました。
(奇特な方々なのに、、)
励ましのお言葉、有難うございました!

  • 20050714
  • あさぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

