新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

私の京都病と竜也君

ネタが無いから、って訳じゃ無いんですけど、四方山話など。

あ~~
又、京都行きたい!
え?この間行って来たばっかりじゃないかって?

なんでしょうね~?京都って、魔力があるのかも知れませんね。
人を惹き付けて止まない、不思議な力を持っているのかも知れません。

それは、私が新選組好きだから、そう思うだけだろうって?
そうですかね~ それだけかな~


あっ!昨日の「MusiG」録画し忘れた、、、
おっ!「次郎長背負い富士」も、見忘れた、、、
これ、一回目は見逃したんですが、二回目は、録画して見たんです。
それで「これ、面白いやん。次からちゃんと見よう」って思ってたんですけどね、昨日、見るの忘れた。録画も、し忘れた。

何やってんの~私?ホンマ、落ち込むわ~

あ、そうそう、今度22日に「デスノート前編」見に行くんですよ~
多分、行けると思うんですけど、、、
何も突発的な事が無ければ。

楽しみ、楽しみ~

そうそう、「デスノート」の宣伝の為に出演してる藤原竜也君を色んな番組で見ました。


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
関西TVの「ちちんぷいぷい」では、サッカーの腕前を披露したり、してました。
「この靴、すべるから」なんて言いながら、リフティングって言うのかな?してました。上手でしたよ。

後、他の番組で、「どんなノートが欲しい?」っていう質問に、竜也君は、
「恋愛ノート、空飛ぶノート、時間ノート」が欲しいって言ってました。

先ず、恋愛ノートは、自分が好意を持った相手の名前を書くと、相手も好意を持ってくれるノート、らしいです。(私もそんなノート、欲しい!)

彼は可愛いらしい事、言いますね。

でも、誰か意中の人居るの?なんて勘ぐってしまうじゃないですか~~
いいな~ 総司(違)から想われるなんて、、、

空飛ぶノートは、「名前書いてから飛ぶの?ノート要らないじゃん!」なんてキャイ~ンの天野から突っ込み入れられてましたけど。

で、時間ノートに関しては、スルーされました。(時間の都合上でしょうね)

自由に使える時間が無いのかな?彼は忙し過ぎるんでしょうね、きっと。
それとも、時間旅行をしたいのかな?
江戸幕末に行きたいのかな~~?
(いや、これは、単なる私の願望でした)

それと、映画本編での表情について、聞かれてました。
自分が名前を書いた事で、死んで行く人を見る時の表情が悪魔的な微笑みだった事について、です。

「どうしてあんな表情が出来るんですか?」
「いや、僕(オレだったかな?)は善じゃ無い、のでね、、、」

竜也君、、、

う~~~ん、、、

いや、彼が言いたかったのは、”人は色んな面を持っている”って事なんでしょう、きっと。

とにかく、「デスノート」楽しみです。
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/274-413748e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎさんはじめまして

次郎長富士のことですが、15,22日はワールドカップ関連で放送はお休みです。
第3回の放送は29日ですよ。
ご安心を。(^^)

  • 20060616
  • 通りすがりもん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

京都病にたっちゃん…!
私の2大ツボですよ~(笑)。

>人を惹き付けて止まない、不思議な力を持っているのかも知れません。
私もそう思います!
なんでかなー?
幕末が関係なくても、何回でも行きたくなりますよね。
や、もちろん幕末が絡んでいれば尚更ですけど(笑)
とりあえず今は、イバハチの日記読んで
行った気分になってます…(苦笑)

  • 20060616
  • Aki_1031 ♦IPctb5GI
  • URL
  • 編集 ]
通りすがりもんさんへ

初めまして!

「次郎長富士」の放送日を教えてくださり、有難うございました。

では、29日の放送を楽しみに待つことにします。

Akiさんへ

今まで京都には、何度も行ってるんですが、行った事の無いところがまだまだあります。
又、同じところでも何度行っても新たな感動があるんですよね~
(特に新選組関係ですが)

>イバハチの日記

そうそう、先日パラ野さんと京都で昼食を取っていたときに、パラ野さんの携帯でその記事、見ましたよ~
何にするか悩んでて、「鰻丼にする?
確か、イバハチが鰻丼食べたってAkiさんの記事にあったと思う、、、」って言って。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

